

散財中 

公式でスキル再配分の告知が出てますね。
前回よりかなり料金が安いです。
しかも回数制限はない模様。
高LvMAやEDPSB等、いろいろ試せそう。楽しみ(*ノノ)
ケミのLv60にしないとなぁ.....



剣士育成の続きから。
3_10_1.png
フェイヨン↓←、剣士育成のメッカ(?)で
天下大将軍を狩る。

何度かさすらい狼に遭遇したり。
3_10_2.png
気合で撃破。
ウェスタングレイス欲しかったな(´・ω・`)

Base42あたりで狩場をおもちゃ2に移す。
3_10_3.png
特化がないので、とりあえず超強い海東剣で妥協。
盾は借り物のホルンシールド。
3_10_4.png
とりあえず、噂に違わぬ金喰いでした。
おもちの消費が半端じゃない。
一時間で節約しつつ戦っても200個を消費.....
3_10_5.png
そんな散財必死狩りでJob40到達。
片手剣修練を切ってるのでJob40で問題なし。

そして騎士転職試験。
材料集めはアサクロですぐに終了。
「貝のむきみ」を集めるのは苦労しましたが.....
3_10_6.png
残りの試験も難なくパス、遂に騎士へ転職。

まずは槍修練1→ピアース10を取り、
その後ライディング1→騎兵修練5。
今後はBdSを10取ってから槍修練10が目標か。

西兄貴で早速廃兄貴にピアースしてみたんですが、
燃費良すぎです。びっくりしましたよ.....
SP消費7で廃兄貴に既に3kダメ(STR70/水ランス)。
バッシュ連打の時より格段におもちの消費が減少。
3_10_7.png
なかなか騎士も楽しいです。
ということで、ぼちぼち上げていくつもり。



ここから再びアサクロ。
3_10_8.png
BADでギルドハンティング。
いつものように超強い海東剣+DHDAマインで
SBrを撃ちつつ、MAでSGの氷割り。

今日はっきりと感じたのですが
ミストレス王冠でSP700台になってから
マグニフィカートがあるとかなりSPが持続します。
回復速度もかなり早くなってますし。



ちなみに。
+8DCカタール、属性カタール(火/風/地)、
+8ジュル[S3]買いました。

DCカタールはPT(主にペア)で使う為に
前々から欲しかったもの。
アスペを切らさずにどんな敵にも対応出来るのがウリ。

属性カタールはSBr用。
いや、正直なくても困らないと思うんですけども
まぁコレクションって事で。

Sジュルは露店で安く見つけたので購入。
使い道に関して迷ってます。TKiJTFfJを作りたい.....
恐らく前者になると思います。
暫くは倉庫に眠らせておくとしましょう。

あと予想以上に楽しい騎士用にQBlパイクも欲しい。
(おもち代が結構バカになりませんけども)

さて、こんな感じで最近かなり散財気味。
+9ハイレベル靴にどんどん遠ざかってる気がしますが
騎士をもう少し成長させたらアサクロで稼がないと。



最後に。
えーと、今週の土日は出掛けてるので
ブログの更新もROも出来ないです、ご了承ください。
月曜からまた頑張ります。はい。
GvGも出れないのでマスターに伝言お願いします、SAの人達。


現在Base87(2%)/Job54。
帰還。 | HOME | 剣士始めました。

COMMENT

リンクの御報告
事後報告で申し訳ありませんが、リンク貼らせて頂きました。<(_ _)>
どうぞ宜しくお願いします。(*ノノ)
2006/03/12(日) 23:24:06 | URL | 孫 #cYq3zJsc [Edit]
Not Subject
いつも日記読ませて頂いてます。
リンクありがとうございます。こちらこそ無断で申し訳ないです。
今後とも宜しくお願いします。
2006/03/12(日) 23:33:29 | URL | ATHLON #J17hYEOg [Edit]

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
