

剣士始めました。 

3_9_1.png
髪型元に戻しました。
で、色を緑やら青にして遊んでみたり('ω')
結局白にしましたけどね。

そして。
3_9_2.png
予定より大幅に遅れましたが、Base87。婆うまー
素STRを77→80に。これでコボクリでもSTR90を維持。

レベル上がったところで...
3_9_3.png
ハンター消してノビ誕生。
Str槍騎士にする予定です。
いや、もちろんメインはアサクロですけどね。
息抜きにLv70ちょいくらいまで育てようかなと。
特化買う余裕もないですしね(´・ω・`)
アサクロのステが完成したら、その後も育成する予定。

DHDAマインを持ってポリン島。
3_9_4.png
一瞬でJobLv10に。
そして剣士の転職試験をささっと終えて
3_9_5.png
転職完了ヽ(。ω゚)ノ
その後兄貴村でおもち喰いながら
ひたすらバッシュで現在Base35。
3_9_6.png
おもちの値段は考えないことにします('`)
とりあえず、ぼちぼち騎士目指して頑張ります。
やっぱ前衛が楽しい。


現在Base87(0%)/Job54。
散財中 | HOME | 大漁。

COMMENT

Not Subject
ちょ・・・騎士はさ。AGIに限るヨ・・・。
2006/03/09(木) 23:54:51 | URL | ∮skywalker∮ #- [Edit]
Not Subject
AGIも考えたんだけど、
シーフ系から乗り換えるとFree不足に
絶望する、ってよく聞くから不安で。
それにPTやGvGでの壁性能を期待してるので
VITにしてみたんだけども(’’
どーせ特化買う余裕はないので、
しばらくしたらまた放置されるかもだけど('A`)
2006/03/10(金) 00:01:49 | URL | ATHLON #J17hYEOg [Edit]

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
