

3日分 

また前回から間が空きましたが。
話は先週の金曜日の夜から。

金曜日はいつものようにギルドハンティングでBADへ。
しかし、今回は自分のいたPTのレベル帯に
Wizが1人しかおらず、そのWizも途中で落ちてしまい
火力職が実質俺しかいない状態に。
結局レベルの合う後衛職がおらず、途中で撤退.....

そんなギルドハンティング終了後。
AGI槍LK、HiPriと共にトリオで騎士団2へ。
3_6_1.png
うーん、しかし.....
やっぱり前衛2人ってのはイマイチ。
殲滅力は十分なのですが、LAが入っても
ピアースで(LAが)消えてしまい、
SBrで確殺出来ないことが多々。タイミングが合わない。

更にLKの場合、範囲攻撃によって
多数を一気に相手にするのを得意とする為に
基本が1vs1のアサクロは動きにくい。

楽しかったからいいんですけども(´Д`ll)



そして。
3_6_4.png
やっと新しいソロ狩場が。時計塔B4です。
3_6_2.png
HITが多少足りませんが、DAのHIT補正で
たいした問題にはなりません。
今は収集品の魔女砂がランカーケミのおかげ(?)で
かなり高値で売れる為に、金銭効率も上々。
3_6_3.png
更にはウィスパーがこんなものを。
リヒ実装まで貯金中なので嬉しい('ω')

で、JobLvが上がりました。
3_6_5.png
ショックエモ出してるのはたまたま通りがかった
同じギルドのケミさんです(*ノノ)

これでJob54。そしてスキルポイントは.....
3_6_6.png
MAを5→6へ。スキル再配分まではMAを上げて
使い心地を試してみようと思います。



Jobが上がった後。
3_6_7.png
髪型変えてみました。
しかしなんだか自分じゃないみたいで、
やっぱり戻そうかなーなんて思ってます.....
慣れの問題かもしれないけど。




昨日のGvGのれぽーと。B5防衛でした。
3_6_8.png
最初はMAP1から。
何度か攻め手は来ましたが、少数だった為
ほとんど逃さずに撃墜。

攻め手が減って8時20分過ぎ、派兵の指示が。行き先はL5。
3_6_9.png
先行していたマスターがMAP3でEmC。そして即ERへ。

ERの防衛人数が少なかった為、攻略には
さほど時間がかかりませんでした。
3_6_10.png
入り口付近の前衛職をEDPで一掃。一気にエンペまで。
3_6_11.png
そしてそのままERをほぼ占拠。
3_6_12.png
8時34分、エンペ破壊指示が出た為
再びEDPでさくっと割っちゃいました。
3_6_13.png
エンペ殴るのは転生してから初めてじゃなかろーか.....
黄文字を流した後、L5は放棄しB5へ戻る。
3_6_14.png
B5に旗戻りし、まとまって後方から攻め側を強襲。
3_6_15.png
MAP2をほぼ占拠。そのままMAP2入り口で防衛。
3_6_16.png
で、3MAPのER前の敵軍を殲滅。
自分は後衛職を主にSBrで狙撃。
あとは騎士やモンクをEDPで撃墜してました。
が、チャンプに狙いを定めたときに
アクア鎧のままだったのを忘れてたもんで
凍結してしまってました__/\○_もったいない事をした...

そして9時過ぎ。ほぼ敵軍を一掃し、再びMAP1へ。
また少数ながら攻めが来たりしてましたが
奥に入る前に撃墜。

9時20分頃、次はV4派兵の指令が。
マスターが3MAPでのEmCを試みるも失敗。
3_6_17.png
なのでそのままV4ER前まで進軍。
全軍が集結した所で一斉に突入し、ロキ崩しを狙うものの
1回目は失敗に終わりました。
で、2回目。再びV4ER前まで進軍。
3_6_18.png
しかし突入前にC4へ転戦指令。
最後にV4へ突入し、死に戻りでC4へ。

んで、一番アツかったのがこのC4。
3_6_19.png
ここでも後衛にSBr。特にWizに集中砲火。
HP係数の低めな前衛(モンク、ローグ等)にも
味方の攻撃に合わせて攻撃を。
ここではなかなかいい動きが出来た気がする。うん。
3_6_20.png
しかし問題はここから。
スクリームでかなり足止めを喰らいました。
そこでダンサーをEDPで落としにかかりましたが
敵前衛の集中攻撃によりあえなく死亡。
3_6_21.png
再びC4へ向かったところ10時に。

結果はB5確保とV4コールでした。
久々になかなか充実したGvG。
EDPも有効活用できてよかったよかった。
次週もこうだといいなぁ.....


現在Base86(42%)/Job54。
大漁。 | HOME | ニブル篭り。

COMMENT

Not Subject
ちょwwwww髪型も色も同じwwww

だからどうって聞かれると答えに困るが('A`)
2006/03/07(火) 02:42:54 | URL | ∮skywalker∮ #- [Edit]
Not Subject
うはwwwおまwwwまじかよwwwwwっうぇww
まぁRMCで髪型変更セット買ったから、
近日中に元に戻るけどね。うん。
色は変えるかもしれないけど。
騎士オーラ頑張れな('A`)
2006/03/07(火) 05:08:03 | URL | ATHLON #J17hYEOg [Edit]
Not Subject
この時アルコール入ってて、そもそもまともに動いて無かったのは内緒w
2006/03/07(火) 11:37:12 | URL | URSULA #- [Edit]
Not Subject
一瞬誰だかわかんなかった・・・
この時っていうといつだろう('ω';)GvGの時でしょーか。
アルコール入ってなくたってうわなにをするくぁwせdrftgyふじこlp;@
2006/03/07(火) 16:37:04 | URL | ATHLON #J17hYEOg [Edit]

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
