

ニブル篭り。 

3_3_1.png
ハイプリさんに誘われてニブルへ。
ペアだとニブルか騎士団以外に選択肢が思いつきません。
まぁExp効率も金銭効率もそこそこなのでいいんですけどね.....

さて。そこで一度、EDPを披露してみました。
3_3_2.png
しかし発動エフェクトかこいい(*ノノ)
でもどうせなら1分間光ったまま、とかのほうが.....
俺も狩りで使うのは初めてだったのですが
やっぱりとんでもない火力に。
3_3_3.png
血マダに2.8k前後、ロリには3.2k前後出ます。恐ろしー。

で、今回のハイプリさんは
敵の量を上手く調節してくれてやりやすかった。
あんまりたくさん引っ張られても処理できないので。
スキル再配分でグリム取るのが待ち遠しい.....

そしていつもの西兄貴・・・かと思いきや。
3_3_4.png
またニブル。
今度は同じギルドのハイプリさんと。
ドロップと引き換えに非公平支援。
しかし上にも書いたようにMHの処理に時間がかかって
効率は頭打ち気味。
やっぱりグリム欲しいなぁ(´・ω・`)
万が一スキル再配分がなければMA10にしますけどね。
(それだとSB取れなくなっちゃうんですけども)

そうそう。
血マダで思い出したんですが、ヤツのカードの効果が
アサ亀c(人間にCri+7、CriDmg+10%)と
同じになってるとか(本来は昆虫にCri+7)。



そんな感じで、ペア狩りも交えつつ.....
3_3_5.png
れべるあぷー。Base86にヽ('ω')ノ
ステを振る順番で迷ってます。
LUKを抑えて、先にBase90でSTRを完成させてもいいかも。
そうすると90~92のモチベが続くかどうかあれですけど。



3_3_6.png
レベルも上がって落ち着いたので
崑崙で遊んできました。武器はHyDBdJ+EPで固定。
回復は太陽剣+QMカッターで。
転生前と違い、湧いたら一気に火力を上げられるので
ストレスなく狩りができます。
お人形も見当たらないですしね。気付かないだけかもだけど
おもち使いまくりでもかなりの黒字。
うろ覚えですが、1時間でおもち70個消費で
収穫がマステラ50/ローヤル35/枝10くらい。

ちなみにこの後時計3も行ってきましたが、
やっぱり赤missが目立ってどうにも.....
アラーム3でかなりHP削られますしね。
AGI抑えるとこうなるのはわかってましたが。

もう少しレベルが上がってくれば
レベルとVITによるMaxHPの向上と
火力upによる太陽剣+QMカッターの回復量向上で
転生前のようにがりがり狩れる。と思う。



現在Base86(5%)/Job53。
3日分 | HOME | スクリーンショット

COMMENT

Not Subject
レベルアップおめでとうです♪
周りの人が頑張ってるし・・・じゅりも頑張ろうっと!
2006/03/05(日) 02:08:17 | URL | じゅりな #- [Edit]
Not Subject
ありがとうございますっ
俺の同ぎるどのメンバーや他サイトの方々に
負けないように必死こいてます(´Д`ll)

あ、それとYaKuMoさん復活されたようで。
俺がROを始め、最初に知ったアササイトが
YaKuMoさんのBASTARDだったので嬉しい限り。

お二人とも頑張ってくださいねー。
2006/03/06(月) 18:07:01 | URL | ATHLON #J17hYEOg [Edit]

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
