

平凡。 

さて。いきなりですが、
予定していたステの方針をちょっと変えてみました。

Base92/Job59
STR 86+14
AGI 71+14
VIT 21+2
INT 30
DEX 35+7
LUK 30+7

Base95/Job62
STR 86+14
AGI 71+15
VIT 36+2
INT 30
DEX 35+8
LUK 30+7

こんな感じ。素のSTRを86にして、
黒蛇カタール使用時はパワリン+Sign、
クリカタール使用時はコボリン*2に。
これで監獄などではアクセの持ち替えが不要になりますし
対人では殴りからそのままEDPSBが可能。

ということで、完成はとりあえずBase92。
その後はVITを伸ばしていきます。
INT伸ばしてもいいんですが、一応INT30でも
ミストレスの王冠と+9銃奇兵シューズでSP800に。
Base92・・・まだまだ遠いなぁ('A`)



2_27_1.png
レベル上がって気分転換にオットー行ったり時計行ったり。
でもどう頑張っても西兄貴を超える効率が出ないのです.....
早く時計3、監獄等に行けるようにしたい所。
ペアならいろんなとこに行けるんですけどね。
転生前も西兄貴には通いつめましたが、
転生後もこうなるとは・・・(´Д`ll)



で。
2_27_2.png
また姉貴が微妙なものをくれ(やがり)ました。

途中ハイプリさんに支援を頂いたのですが。
2_27_3.png
STR100だとこんな出るんですねぇ.....
もっとDEFの薄い弓兄貴になら2k超えるのかな。
冒頭にも書いたとおり、
予定ではSTR100+Sign(黒蛇使用時)になるので
完成すればとんでもないダメージが。
加えてたれ人形と蝶仮面があれば・・・!?ガクガク。



そしてGvG。B5防衛です。
2_27_4.png
MAP1で待機してたのですが
ほとんど敵が来ない、来ても一度に数名の暇防衛('A`)
いやまぁ、大量に来られても困りますけど。
たまにやって来る後衛にSBrしたり、
前衛にも味方のSpPと合わせて
SBrを撃つと結構落ちますね。

そんな状態が1時間程続き、9時15分頃?にL2派兵。
2_27_5.png
3回ほどERに突撃するも崩すことは出来ず。
そのまま10時に、B5獲得で終了。
しかし突撃の際に感じたのですが、
あれ+アクア鎧+ジニー肩+タラ盾だと
俺なんかでも結構大魔法を耐えられました。
最後はスタン→SpPで死にましたけどね('A`)
やっぱりVITがもう少し欲しい。



現在Base85(28%)/Job53。
Memory... | HOME | 深淵と戯れる

COMMENT

Not Subject
お久しぶりです^^;
最終ステ見ました、すごいフラットだな~と思いましたが
通常狩りにGvG、ボス狩り等色々楽しめそうでちょっと羨ましくなりました^^
オレもAGIカンストのポリシーが無ければorz
(後悔はしてないですけどね^^;)
LV92まで大変だと思いますが頑張ってください!b
2006/02/27(月) 20:50:06 | URL | グラム #njP5zwoQ [Edit]
Not Subject
いろいろやりたいなと欲張った結果、
ものすごくフラットになっちゃいましたが
あくまで『対人もする狩りステ』なので。
完成すれば多方面で遊べるはず。はず・・・。

AGIカンストは素敵だと思いますよ。
転生前も今もカンストが羨ましいと思うことは多々。
自分のステに誇りを持って頑張ってください。
俺も92まで突っ走りますよー。
2006/02/28(火) 05:46:13 | URL | ATHLON #J17hYEOg [Edit]

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
