

DL様に 

さて、昨日やっと忌わしいテストが終わりました。
これで存分に遊んでられる訳です。



ランカーBSさんに作ってもらった
超強い海東剣を、5本売っていただきました。
2_25_1.png
さて、久々の過剰精錬。
結果から言うとですね、

+5 → +6  4/5
+6 → +7  3/4

勝った(*ノノ)
+7までの成功確立、+5からだと確か24%。
武器研究のないケミでこれだけ出来るとは。強運。
2_25_2.png

+8を目指そうかとも考えましたが、今回は+7で満足。
その後、西兄貴村Onlineで溜まったSバトルアックス10本叩いたら、
1本も+10になりやがりませんでした。
何故かLv1武器の精錬運がない.....




昨日はペアでニブル行ったりしてました。
たれ猫がもう少しで完成するから
手伝って欲しいとのこと。
2_25_3.png
ニブルのカプラさん怖いです(´Д`ll)
しかも利用するとSP吸われます。
俺はSP50くらい吸われたんですが、
プリさんは200?とか吸われたらしい。
MAXSPに関係があるのかな(どうでもいいよ)

前回と同じく、TCJ+Aspe固定。
2_25_4.png
血マダへのダメージがこんなもん。
AKRあるのにアサに火力劣ってるのが悲しい。
早くSTRとLUK完成させるか、
黒蛇使えるHIT確保しないといかんね.....

しかしアサクロの特権、LA→SBrで
ジビット、ハイロを一瞬で撃墜出来るのが強み。
2_25_5.png
でもやっぱりデュラ確殺に届きません。
カタールじゃないと・・・(:D)r2

しかしSBrモーションキャンセルが上手く決まると
気持ちがいいね(・ω・)
2_25_6.png
アホトークを交わしつつ
なんだかんだでHSP6本分粘って撤退。
短剣(包丁)が出たりエルが結構な個数出たりと
なかなかドロップ運も好調かと思いきや
スクラッチマスク3個って('A`)
しかも肝心の黒猫が14個/3h。少なすぎですよ.....
(結局、黒猫を何個か買い足してたれ猫完成させたそうです)



2_25_7.png
夜はギルドハンティングinBAD。
超海東+DHDAマイン固定でSBrしてました。
SP面ではマニピとS4Uのおかげでかなり余裕が。
スクワットすれば枯渇することはなかったです。

悲劇は終了予定時刻の20分ほど前に起こった。
2_25_8.png
ダークロードが遊びに来ました
コイツのせいでPT決壊('A`)
阿修羅もいなかったのでどうしようもなく。
他の場所まで引っ張って行こうとしてたようですが
みんな属性鎧なんて持ってきてなかったので太刀打ち出来ず。

これがカタコンならハイプリがDI持って
俺が本体のみEDPで潰せばいいのですが、
BADじゃ他のMobで圧死。
まぁ属性鎧もTCも毒瓶も持ってきてなかったけどね。

そのまま撤退という悲しい結果に.....



現在Base84(88%)/Job52。
今からさっさとBase85にしてきます。
・・・正直ソロ狩りだるい('A`)
深淵と戯れる | HOME | 高速SBr

COMMENT

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
