

色ばとん 

じゅりなさんから『色バトン』が回ってきてたので早速回答っ
遅くなって申し訳ないです('A`)


Q1、喜びを表現すると何色?
緑かな。うn

Q2、悲しみを表現すると?
青ですねぇ。・・・青好きだけどね。

Q3、怒りは?
やっぱり萌える燃えるような赤。

Q4、愛を表現すると?
うーん、難しいね。やっぱりピンクかな?

Q5、無色を情景で表すと?
そんな難しい事言わないで(。Д゚ll)

Q6、カラフル!とあなたが思う情景は?
虹。でも実際に虹ってあんまり見たことないな。

Q7、あなたの好きな色は?
青と白、黒とオレンジも(多すぎ

Q8、あなたに似合う色は?
白じゃないかなぁ。すっきりしてて好きですよ?

Qfin、最後にバトンを回す相手の名前とその人の色のイメージをお願いします。
今回くらいは止めずに回そうと思いますよ!

緑なイメージのまったりとRecollection/天海さん
司さんとこから先に回ってきてた模様です(´Д`;)ゴメンナサイ
黒なイメージの或暗殺者の記録/らーすさん

もし気付いたら書いてくださいお願いしますぅぅううう!
ダメダメです | HOME | 出来上がり?

COMMENT

Not Subject
もうすっかり体調は良くなったのかな??

バトン勝手にまわしてしまいましたぁーー!!

またこっそり飛ばしておきます・・・w

回答ありがとうです☆
2006/02/20(月) 12:56:16 | URL | じゅりな #- [Edit]
Not Subject
バトンは大歓迎ですよー、
ネタに詰まり気味なのでっ(
こちらこそありがとうございましたー。
2006/02/21(火) 05:42:00 | URL | ATHLON #J17hYEOg [Edit]
Not Subject
試験がんばってくださいねー。

ふむふむ、私は緑なイメージ=喜んでるイメージってことですかねっ

ヽ(*´∀`)ノ 

|-') 暇だったので おじゃましました。
2006/02/21(火) 15:04:03 | URL | 天海 #Oi8kfoU6 [Edit]
Not Subject
ありがとございますー。
せいぜい頑張りますヽ('A`*)ノ

でもサイトの色で管理人さんの
色のイメージって決まってきますよn
2006/02/21(火) 16:57:31 | URL | ATHLON #J17hYEOg [Edit]

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
