

未だ迷う 

復活しました!
正直昨日から元気だったけど更新サボってたとか言えません

でもね、最近ほんと時間なくって。
少ない時間の中で頑張って狩りしてるからそうなるんです。
言い訳おしまい。



西兄貴村オンライン。
2_16_1.png
本来先週の日曜に上げる予定だったレベルが
やっとこさ上がりました。これでBase84です。
・・・予定狂いすぎ。ダメポー
Jobもあとちょっと(7%くらい)で上がりそうなのですが
今日は疲れたのでここまで。

そうそう、ここにもBOTローグがちらほら。
肉入りもマナーの悪さが目に付いて萎えたり。


ステータス。
2_16_2.png
DEXをちょこっと上げてみました。
当面は素35のままで行きます。
不足を感じたら後半で素40にするかも.....

残りはLUK上げるつもりだったんですけど、
昨日BADに行った時感じたのは
やっぱりINT欲しいなぁ・・・と。
ステポイントはもうちょっと貯めてから
一気にLUK or INTに振ることにします。はい。



そろそろ本気で育成しんどくなってきたのですが
Lv90でSTR100を達成する為にも
+9銃奇兵サンダル欲しいんですよねー。
手持ちの+7マーターブーツ売れば買えるのですが。ですが。
なにしろSサンダル自体の供給が少ないせいか、
殆ど市場に出回らないのです。これは困った.....
自分で叩くにしてもそれだけの数のSサンダルを
集められそうにありませんし。

あとミストレス王冠と+7ピッキメイルに
過剰裏切り者・・・と欲しいものは尽きません(*ノノ)

おもち30000個の在庫を捌ければ
金銭的にかなり余裕が出来るハズ.....



現在Base84(3%)/Job51。
致命的な毒付与 | HOME | 不運続き

COMMENT

Non Title
始めまして、Blog「しょっつぉんごぅる」書いてますでらほうやといいます。
突然で申し訳ないですが、相互リンクさせていただいてもよろしいですか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

2006/02/18(土) 02:16:33 | URL | でらほう屋 #t4UyPauk [Edit]
Non Title
相互は大歓迎です。
早速リンク貼らせて頂きますね。ご確認ください。
今後ともどうぞ宜しくです(*ノノ)
2006/02/18(土) 20:11:57 | URL | ATHLON #J17hYEOg [Edit]

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
