

不運続き 

さて。
病状も少しずつ良くなりつつあります。
このまま放置し続けるのもあれですしね、
溜まってるネタを消化していきましょうか。

・・・未だ頭痛、腰痛と喉の痛みに襲われてる訳ですが。
明日には完全復活だ!(多分)

そういえば今日ばれんたいんでーなのよね('ω`)
なぜこんな時(?)に・・・!




ケミでも毒薬王クエスト進めてきました。
アサクロで一度やってるしOWN見ながらだったので
あっという間だったのですが。ですが。

途中選択肢を間違えてバッドエンドに_noll

毒薬王クエしたことない人には
わかりづらいと思いますが・・・

終盤、毒薬をソン ジドクから渡されて、
アルゼスにその渡された毒薬を見せに行く訳ですが
この時に選択肢を誤って強制的にバッドエンド。

すると報酬が毒薬6本+青箱から毒薬3本だけに。
落ち着いて計算してみると、実に1.2M程の損失。
タダ同然で毒薬もらえるだけいいんですけどね('ω`)
ハンターでもクエストしないとだなぁ。
2_14_2.png
そして手持ちの毒薬が41本。
売ったらいくらになるとか考えないようにしよう。
そうしよう.....(´・ω・`)



アサクロ(俺ですけど)、AGILK、プリのトリオで
監獄2に行ってきました。
2_14_1.png
そろそろSP量もしっかりしてきて、
マニピがあればSBr撃ちまくりヽ(。ω゚)ノ
シャアとクランプは超強い海東+DHDAマインで確殺。
変態にも6k↑出るので、ピアース→SBrで終わり。
火海東があればスケプリも確殺出来たはず。
持って行くべきだった('A`)
アスペがあれば変態もスケプリも
余裕の確殺だったはずですが、
プリさんがアスペ1とのことなので
緊急時のみアスペもらってました。

フェンダークとリビオにはTCJで。
錐があればなぁ・・・とつくづく思いましたが。
まぁプロボのおかげで随分ラクでした。
LKさんはSP辛かったかも.....

ジル様には会えませんでした('ω`)r



そして日曜のGvGには結局出られませんでした。
結果、B5獲得とのこと。
久々のB砦、是非とも参加したかった.....
今週末こそはEDPを・・・っ!



ステ予定は大体決まりました。

Base90/Job57
STR 82+18
AGI 71+14
VIT 20+2
INT 30
DEX 35+7
LUK 30+7

パワクリ*2でSTR100。一応110も検討しましたが、
AKRの恩恵により火力に不満はないでしょう。

INTを予定より抑えてLUKを。
錐がない間はこれで高DEF相手にも対応する事に。
対人でもTKiJ+EDPが安定。

Base90以降は、必要に応じてVIT/INT/DEXの補強を。
最終的には.....

Base95/Job62
STR 82+18
AGI 71+15
VIT 30+2
INT 42
DEX 35+8
LUK 30+7

こんな感じになるはず。
ここまで到達出来るかはわかりませんが。
ステの予定が決定し一安心。



現在Base83(65%)/Job51。
予定が大幅に遅れました.....
やっぱり健康が一番。皆さんも気を付けて(*ノノ)

ってこの前も言った気がする(ダメ過ぎ)
未だ迷う | HOME | 予定が

COMMENT

Non Title
無理すると治りませんよ;;
しっかり治してから
リニュしてくださいね☆

それまで楽しみにしていますー♪
2006/02/15(水) 05:17:33 | URL | じゅりな #- [Edit]
Non Title
やっとこさ完治しましたー。(´;ω;`)
ということで、今週末にはきっと.....!
ご期待に副えるよう頑張りますっ
2006/02/16(木) 23:59:33 | URL | ATHLON #J17hYEOg [Edit]

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
