

道の真ん中で 

さて。
GvGでの防衛時、WPへ向かってEDPグリムが有効らしいですね。
自分はMAを既に4まで習得済みなんですが.....
ちょっとグリムが羨ましくなったり。

しかし・・・
西兄貴には、必ずといっていいほど道のど真ん中で
グリムし始める輩が湧くのです。
果ては電車してまでグリムするアサも.....
まぁ、目の前で騎士が電車→BDSするのを見てれば
そうしたくなる気持ちもわからんではないですが('A`)

そんな光景を見て、「MA取ってよかったなぁ」とか思いました。

転生前グリム5だった自分は
上手く使えば有効な事もわかってるつもりですが、
とりあえず道の真ん中でグリムするのはやめよう。

本日2回も巻き込まれた俺の戯言でした。



で、ひたすら西兄貴で頑張ってるんですが
そろそろBase83が近づいてきた訳です。

次からのステ配分をまだしっかりと決めてなかったりね.....

とりあえずDEXとLUKのバランスとINT値の調整。
Base90での完成を目標にします。

素で、DEX40/LUK30/INT48くらいが理想なんですが
計算してみると、とてもじゃないですがステポイント足りません。

一応DEX40はないと苦しいかな。
妥協案としてDEX35が限度。それ以下はちょっと.....

しばらくはステポイント保留でいくかもしれません。
後悔を残るのも嫌ですしね。


現在Base82(80%)/Job50。
優柔不断 | HOME | 踏んだり蹴ったり

COMMENT

Non Title
懇談会ではお世話になりました、
Thorで高Agi中Vitを目指した防御型?アサクロです。
道の真ん中でグリムしてる所に突っ込むと、
クロークして反射的に/sorryエモ出してしまう(´・ω・`)
2006/02/07(火) 21:41:20 | URL | らーす #gP...HDg [Edit]
Non Title
こちらこそ先日はお世話になりましたー。
高AGIがちょっと羨ましい今日この頃。
俺も時計3で愛するアラーム(!)と
戯れる為に頑張ります。はい。

それとこっそりリンクさせて頂きますので!
今後とも宜しくです。
2006/02/08(水) 17:06:39 | URL | ATHLON #J17hYEOg [Edit]

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
