スポンサーサイト 


踏んだり蹴ったり 

・・・タイトルを見てお察しください。
とにかく今日は不運でした('A`)
鬱日記っぽいかもな・・・嫌な人はスルーしてください。

午後はしばらく出掛けていたため、
今日はGvGに出たくらいかな・・・?
2_5_1.png
えー、今回のGvG装備。

頭装備をunkから赤いリボンに。
unkの見た目に耐えられなくなったので、
いつかたれ猫買うまではコレで我慢。

結局+7THグラを売却し、+5超強い海東剣に変更。
実に差額7M以上、この7Mで属性海東と属性ダマ全色を
揃えられそうだ・・・(´Д`ll)



まずはV4防衛。
EmCマスターをERに辿り着かせる事を最優先にし、
自分はMAP1入り口で敵の足止め。

無事マスターがER到達し、EmCでERへ。
2_5_2.png
しかしこの防衛に入った頃からが地獄のはじまり。
とにかく超重力。
攻撃どころか、歩くだけでも数十秒から一分遅れ。
なんというかもう、異常でした.....
そしてロキも出ず、途中無詠唱で前衛のほとんどが死亡。
そのままER占拠され、50分頃落城。

V4奪還に向かうも、あまりの超重力で
MAP1に入ることさえ不可能に('A`)
ひたすら「サーバーとの接続がキャンセルされました。」
入れたと思えば「サーバーとの同期に失敗しました。」

・・・('A`)

V4奪還が不可能に近い状態、次はL4に派兵。
2_5_3.png
結果、ここでも同じでした。
「サーバーとの接続がキャンセルされました。」
「サーバーとの同期に失敗しました。」

・・・('A`)


結局L4も無理でした。次に再びV4奪還へ。
途中何故か急に軽くなり、V4奪還成功。
2_5_4.png
EDPする前に割れましたけどね(´Д`;)
そして防衛に入るとまた重力復活.....

V4攻めが減り、その後レース会場C3派兵へ。
SS撮り忘れましたが、とにかく人の数が半端じゃない。
=超重力発生('A`)

MAP2に辿り着くのが限界。
よくあの状況でERまで行ける人がいるもんです。
そしてそのまま試合終了。

V4獲得なのですが・・・なんだか萎えました・・・えぇ。



あのラグの中、EDPなんて使えたもんじゃないです。
発動しても何も出来ずに350kの毒瓶を消費することに。
もちろん上手く使えれば有効なんでしょうけど.....
俺には恐らく無理です。_no

対人というよりはラグと戦ってるようなもんです.....
純粋に対人戦を楽しみたいならPvPでしょう。
しかし、PvPではどう足掻いても純SBr型には勝てません。
(毒瓶を使いまくる財力があれば話は別です)
GvGでも結局SBr撃ってる事が殆どです。

すると、俺はSBr型でいいんじゃないのか?ってことに。
転生前も「黒蛇カタ使ってることが殆どなのに、Luk50の意味は?」と悩んだもんです('A`)




更にGvG終了後.....
手持ちのカルボ13本と頂き物の3本で毒瓶作ってました。
2_5_5.png
フル支援と同ギルドのジプシーからMCをもらって
「クリエイトデッドリーポイズン !!」

結果。
6/16('A`)
ちょ、おま・・・
フル支援とMCで40%に満たないってどういうことですか?

なんか支援してくれた人達やカルボ分けてくれた人に
申し訳ない気分でいっぱいだ_no



ってことで。
最近ちょっとROに、いやアサクロに疲れ気味。
なのでアサクロを明後日くらいに
ささっとBase83/Job51にしてから
他職で遊んでまったりしようかな.....なんて。
いや、レベル上がった頃にモチベが戻ってれば
そのままアサクロしてると思いますけどね。
今までずっと、ひたすらアサクロで突っ走ってきたので
ちょっと気分転換してみようヽ(´ω`)ノ


現在Base82(65%)/Job50。
スポンサーサイト
道の真ん中で | HOME | リンク変更

COMMENT

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
