

「LUCKY!!」 

放置しすぎてアクセス数激減中です!(ダメ過ぎ

2_4_1.png
はい。いきなり死体のSSであれなんですけど、
MH見つけてMAで殲滅してるとスタン喰らってよく死ぬのです。
MALv4なので結構まだ時間かかりますしね.....

一昨日は超兄貴狩りを遠くから見物してたら
目の前のボス狩りPTが決壊してこっちに流れてくるとか
西兄貴も結構スリリングなのです。



そんな西兄貴オンラインにもいい加減嫌気が差してきたので
2_4_2.png
久々のココモビーチへ。
正直、西は人が多すぎで狩りになりません。
ということで東でまったり。
ダメはDA1k~1.3k程度でしょうか?
STR80代の時より格段に火力上昇してます。
二刀を振っても、今のところ火力に不満はないです。

でも、どうしても西兄貴には経験値効率で劣りますね。
金銭効率も西兄貴のほうが上という.....



2_4_3.png
で、次に時計B4。
B3(ペノMAP)をクロークですり抜けながらなんとか到着。

・・・婆にHIT足りませんでした。
まだ赤missが目立ちます。
SBrの物理部分も外しまくり。
更にTBl+QAもないので、
JKにタゲられたら人のいないところまで
引っ張ってからテレポ。

・・・これでは効率なんて出ません。
武器とDEXをなんとかしてからまた来ます。



昨日はギルドメンバーでGH/古城2へ。
2_4_4.png
運剣セット借りちゃいました。
Freeが220+52と、凄まじい完全回避率。

で。俺はTH+DHDAでSBrしたり、MAでSGの氷割りしたり。
2_4_5.png
あとは運剣セットで敵を大魔法の中に引きずり込む。

レイドと本なら大量に引っ張れます。。
2_4_6.png
禿にはりつかれると苦しいですけどね.....
途中、大量の禿にボコボコにされたりで2デスペナ。

いやー、大人数PTも楽しいですね。
運剣1本だけでも入手したいところ。
ちょっと試してみたんですが、
運剣+盾でもかなりの数を耐えられますし。


現在Base82(17%)/Job50。
THグラ売って、ランカー製の過剰超海東が欲しいです。
モーションディレイの所為で短剣に変えたんですが、
PTやGvだとあまり気になりません。
火力的にもサイズ補正も海東のほうが優秀ですし。
毒薬 | HOME | 4日ぶり

COMMENT

Non Title
こんにちは、懇談会にて黒蛇カタについて語り合った者です^^
この度リンクを貼らせていただきました。
こちらがAGIカンストなのを除けば参考になりそうなコトばかりですので、今後も参考にさせていただきますw
2006/02/04(土) 11:47:42 | URL | グラム #njP5zwoQ [Edit]
Non Title
こんにちは。先日はお世話になりましたー。
こちらからもリンクさせていただきますね。
是非よろしくお願いしますヽ(゚ω゚)ノ
2006/02/04(土) 23:57:49 | URL | ATHLON #J17hYEOg [Edit]

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
