

初のEDP 

1_29_1.png
買いました。DHDAマイン。
これでSBr用の武器は一通り揃いました。
時計B4用にQAも欲しいんですが・・・
逆に言うとB4くらいしか使い道もないのでパス。

更に露店で・・・
1_29_2.png
こんなものを購入。850k也。
いや、衝動買いですよ・・・でも性能的には結構優秀。

で、手持ち10M切りました。
まずいです。ということで、しばらくは貯金モード。

最近いい物ドロップしませんからね、
この辺で大物に期待したい・・・



さて。ここからは、
第三回アサシン・アサシンクロスの懇談会レポです。

まずはThor鯖にノビを作る。
1_29_3.png
・・・剣士かアーチャーにでも
転職しようと思ってたんですが、
時間足りませんでした!(駄目すぎ

そして開催時刻。
1_29_4.png
ヴァルキリーレルムに到着すると、
そこには既にノビの大群が。
(合計で70人弱いたとか。)

その後、自分のタイプ別に分かれて
ステの発表やスキル考察等色々と。
1_29_5.png
自分は『黒蛇型』に参加。会話内容を大まかに。

・MAは10あれば強力、最低でも1あると便利
・フェンがなくてもMAは有効である
・意外とMA持ちが多い
・アサクロだとAGI70前後が多いっぽい
・管理を怠らなければINTは30でSP枯渇しない

この他にもいろいろ伺ったのですが・・・
ログをセーブするの忘れてて曖昧_noll
あとβ時代のROの話も聞かせてもらったり。
2時間があっという間でした(*ノノ)

そして最後に記念撮影。
1_29_6.png
みなさんお疲れ様でした。
次回も是非参加しますので宜しくです(´ω`)



しかし今回の懇談会に参加して、
今まで悩んでいたステ配分がようやくはっきりしてきました。

INTは30でストップ。
PT等ではミストレス王冠等でSP補強することによりカバー。

LUKはやっぱり20+7~30+7欲しい。
例えばvs深淵の場合は
T十七J>HyD特化Jとなるように、ハイレベルな狩場へ行くほど
黒蛇よりもクリティカルが有利になるので
そこそこのLUKがあったほうが安定するかと。
DEXとLUKの兼ね合いが難しいですが・・・。



Lokiに戻って残り10%をささっと西兄貴で。
そしてほぼ同時にBase81/Job49に。
ステPはSTRに配分、STR75+12です。
次レベルでSTR90達成。STR77+13(Job50)。

スキルPはEDPに。これでEDPはLv2。



気付けばクロックの95%回避である
Free225に到達してたので、
HSP1本分ほど時計2へ。

エル塊2個もらってきました。金銭的には上々。
被弾数も確実に減ってます。

ただ、やっぱりHIT不足です_no
通常攻撃はTCJなのでいいのですが、
SBrの物理部分と太陽QMが当たりません。

更に本が来るたびに白ポ叩きまくる
ハメになるので・・・どうなんだろう。

転生前は高AGI高LUKで美味しい狩場でしたが
低AGI低LUKな現在では不向きな狩場なのかもしれない.....



時計から戻った後、DL討伐の誘いが。
初EDPを試すべくカタコンへ。

ハイプリがDIを持ち、
俺とオーラアサ、モンクで本体を攻撃。
1_29_7.png
DIを引き剥がしたところでDLに接近しEDP発動。
TCJで2kくらいは出てたでしょうか?
EDPLv2なので低めですが・・・それでも強力。

しかし、後から来たモンクにMVPを奪われるという結果に。
味方モンクの阿修羅の為にかけたLAを
俺ともう一人のアサが消してしまっていたのと
敵モンクの阿修羅にちょうど味方プリのLAが入ったのが
原因の模様で。

・・・とにかく毒瓶が300k近くする現状、
ボス狩りで黒字出すのは困難かもしれません。
リヒタルゼン実装で毒瓶の値下がりが予想されるので
EDPがもう少し気軽に使えるようになれば・・・

現在Base81(7%)/Job49。
蒸発 | HOME | お疲れ様でした

COMMENT

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
