

移転完了? 

ブログへの移転作業が完了しました。
まだ修正するつもりな部分は多々ありますが、
ぼちぼち直していくつもりです。

さて。現在地道に貯金中。もう少しでまた20Mですね。
しかし今、特に必要なモノもない訳で・・・
(小型ジュル用に、黒蛇c1枚いるくらい)
そこで二刀特化を少しずつ揃えたいなーなんてね。
勿論一度に全部揃えようとすれば、20Mじゃ到底無理なので
少しずつ・・・少しずつ・・・ね。ヽ(´・ω・)ノ

アサはやっぱり監獄と時計3。
最近またクリップが出ません・・・
今Lokiで妙にクリップが高騰してるのに、
こういう時に限って出ないんだよなぁ。

現在Lv97/27%。Lv98に向けて日々前進。
リビオの名刺 | HOME | ひとまず完成

COMMENT

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/?mode=edit&title=B%20E%20T%20R%20A%20Y%20E%20R&address=http%3A%2F%2Fgrimtooth%2Eblog38%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/?mail

2005/11/27(日) 01:39:52 | URL | みんなのプロフィール
#- [Edit]

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
