

ふらふらと 

こんばんは。また癌はやってくれました。
修正内容はお菓子の効果復活だけなのにメンテ延長。
笑うしかない。

メンテ終了後、西兄貴にて狩り。
またハイオークcなるものが_nolll
姉貴cか角弓がいいっての!

その後にPvPへ遊びに行ったり。
1_6_1.png
友達のLv95AGI騎士に余裕の勝利><
・・・嘘です。この後ボコボコにされましたよっと。

そして
1_6_2.png
非公平支援inニブル、ギョル渓谷。
いろいろあってウンバラから辿り着くのに
30分くらいかかってしまったんですが_nolll

見ての通り、TC+塩でLA→SBrすると
デュラハンなら軽く10kオーバー。
1_6_3.png
ジビットも確殺。
やはりSBrがあるとラクですね。

アスムでSBも怖くない(`・ω・´)
1_6_4.png
1時間半程で撤退。
しかしその間に30%ほど上がってました。なかなか。
人の少ない時間帯ならもう少し出そうです。
ロリルリに当てられるHITがついたら
黒蛇で来てみたいな.....

おまけ。
1_6_5.png
見つめられてました。
1_6_6.png
SBrについて聞かれたりとか。
アサ&プリさんも転生目指してがんばですよ!

ニブルの後は、なにやらギルドメンバー総出で
ボス巡りするとのこと。
1_6_7.png
最初はGHカタコンベの嫌われ者、DL様へ。
水鎧着てましたがMS痛い。献身のおかげで生き残りましたが。
あとはブラギに乗ってぶれいかーぶれいかー。
チキンです。

次に亀島最下層、亀将軍ことタートルジェネラル。
1_6_8.png
見えづらいですが、轢かれてました。
うーむ・・・さすがにボスに張り付かれると
どうしようもないですね。

2回目のDL様では.....
1_6_9.png
こんなんなったりしましたが。

あとはGD3のDOPとか。
1_6_10.png

右端にいるのがDOP。
HFでピヨピヨしてる間に終わっちゃいました(´瓜`;)
その後も何度かDLや亀将軍を狩ってました。

そして、友人のSignクエストの手伝いで
サンゴ集めをすることに。
1_6_11.png
お馴染みの時計地下3、ペノMAPへ。
LA→SBrでペノ確殺。おもちフル積載で1時間程。
依然クランプは苦手ですが、一応LA→SBr確殺。
1_6_12.png
ツボった。
当ブログでは以後クランプを、
「ジェットハム太郎」と呼ぶことに決定。

サンゴを全て渡す代わりに非公平だったので
なかなか美味しかったのです。

そして。
1_6_13.png
JOBレベルが上がり、MA習得。
もちろんMALv1ではまだ使い物になりませんが.....
ささっとLv10にしたいところ。
様子を見つつ、途中でEDPに振るかもしれませんけどね。
絶賛高騰中のフェンクリップ買わないと(´・ω・`)

現在Base74/22%、Job43。
倉庫整理中 | HOME | はいはいメンテメンテ

COMMENT

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
