スポンサーサイト 


御神籤 

さて、新年ということで。
アマツでおみくじ引いてきました。
1_4_1.png

どうなんだ。どうなんだこれは。
続きを聞くと、
『途中経過は山あり谷ありで不安かもしれませんが、
 最終的に願っていた以上の結果が出そうです。』とのこと。
とにかく今年も頑張ります。
こんなチラシの裏ブログを、
生暖かい目で見守ってあげてください。ははははh

で、今日の狩り。
なにやら西兄貴の連中が妙に太っ腹でした。
1_4_2.png

姉貴からイヤリングと、
1_4_3.png

カードまでもらっちゃいました。

ま・・・まぁ、
1_4_4.png

これは土に還してやろうとも思いましたが
せっかくなのでもらっておきました。うはおk。



唐突に最近思うこと。
まずHIT足りない。
転生前はクリティカルにより
HITを気にすることはほとんどなかったので尚更。

上級狩場でSBr狩りをするにしても
物理部分が当たるか当たらないかで
ダメージにかなり差が出てくる。
DHDAマインを用意すべきか.....

あとAGI欲しい。
STR>AGIって型は、完成すれば高効率を叩き出すものの
やはり育成過程は厳しい.....
太陽QM使えるだけマシか。

で、昨日も書いたものの
低AGIとHPを補うためVITが欲しい。
とりあえず18+2くらいまで上げようか
ステシミュレータとにらめっこ中。

こうやって悩むのがまた楽しいんですがね。

ちなみにスキルですが、今現在MAの前提である
SBを5にするまでひたすら上げてます。現在SB4。
やっぱり範囲攻撃ないのはだるいだるい。
EDPの乗るグリムと迷ったんですが、
やはり使い勝手を考えるとMAか。
MAをある程度取得したらEDPを。



西兄貴の他はペノ池で非公平支援してもらったり
アリーナで遊んだり。
久々に崑崙も行ってきました。
1_4_5.png

武器はHyDBdJ+EP固定。
SBr→通常攻撃。パピヨンも同様。
回復はクマーに太陽QMを。
スティせずに瞬殺すれば、被ダメも少ないので
低Freeでも意外にいけます。
ヨン様にmissが目立ちますが、力押しで倒せます。

崑崙から戻り、ぎるどめんばとポリン島で
ゴーストリング・エンジェリング・デビルリングを
ひたすら狩りまくる。
1_4_6.png

ドロップはお察しでしたけどね_nolll
なかなか楽しかった。いつか天使HBを(´・ω・`)

現在Lv72/62%。MA取得が楽しみ.....
スポンサーサイト
はいはいメンテメンテ | HOME | 兄貴との再会

COMMENT

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
