

兄貴との再会 

遅くなりましたがあけおめですヽ(・ω・*)ノ
まずは元旦のGvGから。
1_3_1.png

今回は参加人数が少ないこともあって、
LやらCやらを行ったり来たり。

そうそう。水鎧凄いです、SGが怖くなくなりますね。
もちろん移動中はジョーク対策にもアンフロですが
大魔法地帯では水鎧かな。
・・・属性鎧をナメてました。反省。

やっぱ攻めは楽しいです。結果C1獲得で終了。

そして翌日。
1_3_2.png

ハイブリッド ダブル スマッシュ ジュル購入。
カードもジュルも高騰がとんでもないので
高くつきましたよ_nolll
しかしこれで、本格的に西兄貴に行けるように。
1_3_3.png

vs弓兄貴。HyD姉貴J+EP。
「ソウルブレイカー !!」で見づらいですが、
DAで1.7k弱出てます。
さすが30%up*2の恩恵は絶大。
廃兄貴も一瞬で沈みます。
SBrの高火力、通常攻撃のダメージ向上、太陽+QMで
多少のFree不足は補える感じ。
時給は700k/h強、Lv70前半としてはなかなか。
今後暫くは、また西兄貴に通うこととなりそう。

ちなみに、現在のステ。
1_3_4.png

STR80達成。AKRのおかげで火力に不満はなし。
今後は素AGIを71に、その後STRを90に。
少しずつDEXとVITも上げたい所。
多少HPが不安なので、VIT10~20くらいは欲しい.....

現在Base71/Job39。
今日はあまり進歩なし。(´・ω・`)



さて。それとケミをファーマシー10にすべく
OD2で非公平支援してもらってました。
1_3_5.png

おもちパワーでひたすらCR。
あ、次回メンテまでにおもち30k個買わないとね.....
沸きがいいので、Exp効率がBase>JobなODでも
さくさく上がりました。
1_3_6.png
ファーマシー10取得。
これで自家製白ポが出来るのですよ。

まぁ、試しに白ハーブ50枚で
白ポ作ってみたんですが、結果は35/50でした。
・・・なんだかいまいちですけども
製薬用の装備とフル支援があれば
もうちょっと成功率は上がると思うので
ケミの装備もなんとかしてあげないとなぁ、と。
一応現状でも赤字にはなってませんけど.....ね。

ただのお財布係から脱出なるか、Myケミ!?
御神籤 | HOME | 2005→2006

COMMENT

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
