

2005→2006 

さぁ、いよいよ2005年も終わりですね。
そういうことで、今年最後の日記になります。

ミノ狩りに疲れ、結局おもちゃへ逆戻り。
12_31_3.png

わかりづらいですが、ソウルブレイカーの
歩きモーションキャンセルも上達してきました。
狩りのテンポが上がるので、もっと成功率を上げたい所。

そして久々のオットー狩り。
GvGやミノ狩りでも必要となるので水鎧も購入。
属性攻撃も怖くないぜヒャッハー!
12_31_4.png

意気揚々と突撃するも、これがなかなか苦しい_nolll
現在自分はFree200、オットーの95%回避には
Free207が必要なのです。
この「7」の差が結構大きい。
太陽剣+QMカッターでリカバリするも、
まだ低STRな上に右手修練3。
回復に時間がかかってしまい、
いまひとつ効率を出せませんでした。
西兄貴も試しましたが、同じような結果に。
BaseLv70から、STR80に調整後AGIに配分するので
もう少ししてから・・・再チャレンジしようと思います。

そして、先程はぎるどめんばのHiWizに誘われ
臨時で監獄2へ。
12_31_5.png

メンバーはHiWiz/Sni/AssX/Kni/Pri*2でした。
転生職が半分を占めてるという・・・(´瓜`;)
とにかくSniの#がひたすら強かった強かった。
俺もSBrで頑張ってました。
変態には6k↑が軽く出たりとなかなか爽快。
クランプも物理部分が当たれば一撃で撃ち落とせるので
つくづくSBrのありがたみを実感。
遠距離攻撃って便利ですね.....
今後は積極的にPTにも参加したいです。

現在Base69/Job35。
70代からはソロ狩場の幅も広がりそう。今後が楽しみ。



さぁ、それではみなさん。良いお年をー。ヽ(゚ω゚)ノ
兄貴との再会 | HOME | すくすくと

COMMENT

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
