

すくすくと 

また臨時メンテです。もう何も言えません.....
ぎるどはんてぃんぐ出発寸前でこれですかそうですか。
騎士団でぶれいかーぶれいかーしたかったなぁ。残念。
とりあえず前回の続き、そして今日の日記を。

転職直後はおもちゃ2でSBr狩り。
12_31_1.png

ひたすらSBrSBrSBrSBrSBrS(ry
なんていうか、おもち最強です。
おもちフル積載でいくらSBr連射しても問題なっしんぐ。
1個100zでHP&SP回復。恐ろしい。
次回メンテまでに、倉庫カンストさせようと思ってます。
おもち使用のSBr狩りで、ある程度のレベルまで
一気に上り詰める予定。

で。

INT24、STR70でほぼ箱、クルーザー共に一確。
ちなみにINTはこのまま30まで上げる予定。
ただし箱は物理部分を外す事が多く、
そのうちSBr用のQH・QA・DHDAマインを入手したい所。

殴りのほうも優秀。
+8HyDBhJ、STR70、カタ修練7、カタ研究5で
軽くDA1kオーバーを確認。
EPの効く相手には更なる火力向上が見込めます。

青箱いくつかとドラ焼きをもらった所で
そろそろおもちゃは卒業。
そして今日はPD2でミノ狩り。
12_31_2.png

要求Free、Hit共に低めなので楽です。
TCJ+EPで初撃SBr、残りを殴りで処理。
(そのうちHyDTiJ買います・・・よ・・・)
ただしハンマーフォールが曲者。
VIT初期値なので、確実にスタン中4発は被弾します。
ひどいと一回スタンしただけで昇天したり。
しかし、予約テレポや零度持ち替えを駆使したりと
工夫するのもまた楽しい。
経験値効率は高め、カードに期待・・・?

そんな感じで現在Base66/Job31。
今日中にJob32にするつもりが.....(´・ω・`)
2005→2006 | HOME | 『Cross』

COMMENT

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
