

イントロ 

ようやく試験から解放されましたよ。
実に一週間ぶりでございます
(そしていつもの『ATHLONですコンバンハ』は封印)。

久々に皆で部室行って、昼飯食べに行って帰ってきたんですが
全く終わった実感がありません。
しかしよくよく考えたらいつもこんなもんか…
色々したいことあった気がしますが完全に忘れました。
とりあえず思う存分ギター弾ける!幸せ!

明日は帰りに友達とそのままライブ見に行きます。
この頃他人の生演奏見てないので良い刺激になるのを期待。
あさっては模試の後にスタジオへ。ハードです。
もう今日しか練習できる時間がない。間に合うかな…

最近当たり前のようにこんな日記書いてますが、
もしもROの頃から見てくださってる方がまだいるのであれば
だいぶ年齢詐称してたのがバレバレな気がします。
今更別にどうということもないんですけど…

気付けばVan HalenのAin't Talkin 'bout Loveか
SIAM SHADEのPASSIONのイントロ弾いてます。
イントロ格好いい曲が好きな傾向にある気がしてきた。
うーん、エディのギターの音たまんね。
衝動 | HOME | PC離れ

COMMENT

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
