

『Cross』 

遅くなりましたが、前回の続きを。

発光し、記念撮影も終えた所で
しばらく雑談してました。
12_30_1.png

そして解散後。
いよいよ転生の時が迫ってきます.....
最後まで残っていたシーフ時代からの友達と
ギルドメンバーの数人が、
セージキャッスルまで同行してくれることに。
12_30_2.png

セージキャッスルへ到着。
寄付金1285000zを払い、ユミルの書を読む。
12_30_3.png

ユミルの書を読み終わり、迷路を抜けて
ユミルの心臓へと辿り着く。
12_30_5.png

高まる気持ちを抑えつつ、ヴァルキリー神殿へ。

先にギルドメンバーのハイプリ&スナイパーが
待っていてくれました。
なにやら転生職は自由にココへ出入り可能な模様。
12_30_6.png


遂に、ヴァルキリーの元へ。
12_30_7.png

今までの思い出がふと頭を過ぎる。
転生後も、きっと.....

12_30_8.png




いきなりモロクに飛ばされる。
しかしZenyもない、装備もない、ましてや
座ることもエモ出すことも出来ないというひ弱ノビ_no

なんとか先程のハイプリさんに救われて
プロンテラの溜まり場へと帰還。
12_30_9.png

そしていきなり枝で転職レベルまで
引っ張り上げられることに。
12_30_10.png

超強いマインで殴る殴る。
あっという間にJOB10に。
座れる&エモ出せる喜びを噛締めつつ
モロクへ戻って、シーフギルドへ。
12_30_11.png

言ってる事がものすごいいい加減ですが
12_30_12.png

シーフハイ転職。

ギルドメンバー達の協力もあり、
恐ろしいスピードで転職まで追い込み。
12_30_13.png

ペノメナとか、
12_30_14.png

崑崙とか、
12_30_17.png

どせいさんとか、
12_30_15.png

PTで窓手に同行したりとか・・・

そして。
12_30_16.png

EDPの為にインベ10まで取り、JOB44転職。

アサシンクロス転職の為に、
再びヴァルキリー神殿へ。
12_30_18.png

やはり今回はユミルの書を読むだけでOKでした。
12_30_19.png

さぁ、待ち望んだアサシンクロス転職。
12_30_20.png

12_30_21.png

12_30_22.png

遂にアサシンクロスへ。
更なる高みを目指して日々前進.....



転職後も順調。現在Base65/Job31。
SBrはやはり高性能。
詳しい成長過程はまた次回。
すくすくと | HOME | オーラ、そして・・・

COMMENT

Non Title
おめでとう♪わたしはまった~~~りくらしていきますw
2005/12/31(土) 03:49:14 | URL | AIRI #- [Edit]

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
