

NAMM 

寝ても寝ても眠いです。ATHLONですコンバンハ
昼前なんかは気付くと意識が朦朧としてます_/\○_



楽器の祭典「NAMM SHOW 2009」が米アナハイムで
15日から19日まで行われてるわけですが、既にいくつか気になる新製品が。
といっても素人ギター弾き視点ですw

Digitechの「RP355/255/155」、この辺は既に出てる「RP350/250/150」にそっくり。
というか見た目の違いは色しかわかりません。RP500/1000に近い。
しかし前の中途半端なカラーリングより、黒と銀で引き締まって見えます。
これなら足元に置きたくなりますねw
ただRP350(355)のA/Bスイッチ、一見便利そうに見えますが
空間系が切り替わらないので微妙な気がする。そういう仕様なんでしょうけど。

次にBOSSの「ME-70」。ME-50の後継機?
アンプモデリング搭載みたいです。らしくないなw
カラーリングとアナログっぽいツマミが渋いデザインですね。サイズも結構コンパクト。
GT-10には手が届かないので、十分選択肢になり得ます。
それにしてもMEシリーズは使いやすそう。この辺はさすがBOSS。

あとはVOXがいろいろ出してました。ちっちゃいアンプヘッドが可愛い。
サトリアーニのシグネイチャー、ディレイに次いで今度はワウペダル。
2種のサウンドを切り替えられるらしい。
しかしVOXワウとCrybabyが一個ずつ買えるお値段です。Satchuratorが安いので尚更。
VOXは魅力的な製品を出してきますねー。

マルチエフェクターに選択肢が増えたようで嬉しい。



全く関係ないですが、この前のライブの日に帰宅して
玄関で靴を脱いでいるときにギグバッグを落としてしまいました´;ω;`

後でよく見てみるとボディの下部が思いっきり塗装割れ・・・
持ち運べば多少のダメージは仕方ないと思うのですが、ちょっとショック。
これからはギグバッグの底に厚めの布をひいておくことにします。

皆さんも重たい荷物の持ち運びにはお気をつけてw
一時休業? | HOME | ブランク

COMMENT

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
