

リンゴマーク 

20090104001943
注文してたiPodが届きました。ATHLONですコンバンハ
Amazon、年末年始にも関わらず仕事が早かった。GJ!

Apple製品はパッケージングから好きです。
開けるときにテンション上がります。
iPodユーザーの方ならわかって頂けるのではないだろーか。

本体裏の鏡面仕上げも綺麗なんですが、傷入れてしまったらかなり目立ちそう。
身の回りのiPodユーザーが例外なくケースに入れてるのも納得。
早速100均で見つけたシリコンケース被せました。
余談ですが、サイズが合わなくて買い直したので実質200円ですw
それでも普通に電気屋で買うと何倍もしますからねー。
現行120GBには第5世代の30GB用がピッタリみたい。

ここからは3年以上miniを使い込んだ人のインプレッションですw
液晶やインターフェースは勿論のこと、きちんと音質にも改善が感じられました。
細かい音がしっかり分離して聴こえます。
miniの音は発売した頃から評判悪かったもんなぁ。
以前は音割れし放題だったイコライザーも問題なし。
それに低音不足が改善されてるので、ブーストする必要なさそう。
容量の余裕を活かしてビットレートを高めにできる利点も。
HDDの読み込みの音が若干大きくなってる気もしますが、容量でかいし仕方なかろう。

明日辺り、携帯に入れてた動画をiPodに移しかえる作業をしようかと思います。
変換中に課題をなんとか終わらせないと…
正月休みの最後、こんなんでいいのか_/\〇_

ここ三日ほどで、iPodの他にもスニーカー、帽子、バッグなどなど買い足していったら
楽器に掛ける資金が予定よりだいぶ少なくなってしまいました。
お買い物は計画的に。
sepas-channel | HOME | analog

COMMENT

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
