

オーラ、そして・・・ 

話は発光式の当日、先週の日曜日に遡る。

日曜はExpをレベルアップギリギリまで調整した後、
夕方からGvG開始まで外出してました。

が、しかし。

いろいろあってGvG大遅刻_no
9時過ぎからのスタートとなりました。
そして実質日曜日が、アサシンとして最後のGvGだった訳です。

正直詳しく覚えてないのですが、
C砦を行ったり来たり。

終了間際になり、砦獲得ならずかと思いきや...
12_27_1.png

なんとC3確保。
この時点で終了まで残り6分。

終了するまで攻めは来てましたが
持ちこたえてC4獲得。

アサシン最後のGvGで砦獲得出来たので
気持ちよく発光を迎える事が出来るな、と。



さぁ、そしてGvG終了後。
いよいよ自分の発光式の時間が迫ります。

会場へ到着すると、予想を上回る人数が.....
12_27_2.png

この後も続々と人数は増え、開始時間に。

いよいよ発光!・・・と思いきや
12_27_3.png

特に意味もなくサンタモード。
※単に一度着てみたかっただけなんです。


ということで、発光は10分お預けで雑談。
12_27_4.png

10分間の間に、ウチのギルドメンバーの方々が
他鯖から来たノビさん含む参加者を
ギルドに勧誘したりしてましたが
10分経過でサンタモード解除。いよいよ発光。

円形に並んで、その中心で俺が枝折り→発光ということに。
12_27_5.png

そして枝をぽっきんちょ。
出てきたのはジビット。
12_27_6.png

QMやらLAが重なってぜんぜん見えませんがジビットです。

こいつでいざ発光ー!
12_27_7.png
遂にLv99に到達!
さすがに苦労しただけあって、感動でしたよ.....

発光直後。
12_27_9.png

リログしてみると。。
12_27_8.png

なんだかオーラ出たことも信じられないような
気持ちでしたが.....

無事発光を済ませ、会場を次のジュノーへ。
12_27_10.png

引き続きノビさん達に執拗なギルド加入要請攻撃が
繰り広げられた後に。
12_27_11.png

Σ(´Д`;)

そして頂き物の箱類を開ける事に。
合計で青箱20、プレ箱18、紫1くらいだったかな?

結果から言うと。

・プレ箱
特に当たりなし。
少女の日記*2、四葉のクローバー、バフォ人形が
マシな部類に入るか・・・?

・紫箱
ガーネット。何も言うな。

・青箱
S海東剣、Sプレート、Sシューズと運使いまくりんぐ。

青箱絶好調でした。
今まで数十個と青箱は開けてきたハズですが、
一個も当たった事ありませんでしたから.....

箱おぺんの後は、発光する時に残った枝を
全部折る・・・ということでしたが
みんなお構いなしに大量の枝を準備していた模様。

カウントダウンから一気に・・・
12_27_12.png

重くて動けません。
DIやら血騎士やらがわんさか.....
それでもどんどん枝を折る。
12_27_13.png

Mobに埋め尽くされて地面が見えません。
全滅はしませんでしたが、死体で埋め尽くされるカプラ前。
数分後鎮圧・・・と、思いきや。
12_27_15.png

ま た 来 た よ
今度はマヤーパープルまで出る始末。
再び一帯が死体だらけに・・・
暫く経った後に鎮圧。

枝折りも終わったところで、記念撮影。
12_27_16.png

お祝いに来てくれた方々。
本当にありがとうございました(*ノノ)



(この続きはまた後程)
『Cross』 | HOME | 感謝

COMMENT

Non Title
発光式に飛び入り参加しちゃった者です。
サイトを巡回してたら偶然これからやるというので、とんでいっちゃいました。

ソロ歴1年の身なのでこういうイベントは楽しかったっす(・ω・)b
IRISのアサもがんがります。まだ70ですが;
次回のアサクロの発光式も絶対行きますYO!
2005/12/28(水) 01:07:41 | URL | Hawk wing #.Lj5XGds [Edit]
Non Title
発光おめですー。仕事でいけなくてゴメンヨー
わたしは2倍期間に殺伐としかけたのでマッタリやっていくことにしますw
2005/12/28(水) 03:43:38 | URL | AIRI #- [Edit]
Non Title
Hawk wingさん>
参加してくれてありがとうございます!
俺も同ギルドメンバーも大暴れですいませn
アサクロで光る・・・のはちょと厳しいですが、
少しずつ頑張りますよー。
Hawkさんのアサ育成も応援してます。

AIRIさん>
いえいえ、ありがとうございます。
自分は2倍期間で燃え尽きましたが_no
発光までがんばです。
2005/12/30(金) 23:43:14 | URL | ATHLON #J17hYEOg [Edit]

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
