スポンサーサイト 


alternative 

ブーツを買ってご機嫌です。ATHLONです。
が、さっそく妙な傷が入ってしまった。そんなこと気にしてたら履けないけどね!



結局一月前半にライブするのが決定みたいです。
しかし全くテンション上がらない。

というのも、最近新しく入ったボーカルが典型的な
「カラオケで勘違いしちゃうタイプ」でして、そりゃもう悲惨でした。
最初の練習で緊張するのは痛いほどわかるのですが
ひたすら下向いたまま携帯で歌詞見てるんじゃ
歌えるモンだって歌えねーよ・・・_/\○_

ベースも途中でフレーズ忘れてしょっちゅう止まるわ
ドラムは曲を覚えてないわで憂鬱です。
あ、例外なく僕もボロボロでした☆
こんなで大丈夫なのか、いや大丈夫ではない(反語)。

なんせこんな状態で「ライブしよう!」とか言えてしまうリーダーは
心臓に毛が生えているのでしょうか。止めても聞く耳持たず。
いつの間にか選曲が最近のヴぃじゅある系(笑)だらけになってるのも謎です。

今更どうしようもないので、一月のライブ出たらバンドからはお暇しようと思います。
最初は「ギターだけいないから」ということで加入してから
一年ほど惰性でやってきましたが、そろそろ潮時のようです。

あとはメインのミクスチャーバンドほうに集中したいというのもあるかな。
こっちで練習してるときは、ホントに仲が良い連中でやってるだけあって
お互いに遠慮なく指摘しあえる有り難味をひしひしと感じます。
やはりネットで寄せ集めのバンドは持たない。ホントに。

しかし、どうせやるからには出来る限りの演奏をしようと思うので
残り一ヶ月で何も考えずに弾けるレベルまで持っていかないと。



読み返すとなんとも湿っぽい日記だ・・・うーんw
以上、今日の独り言でした。
スポンサーサイト
Mr.Lawrence | HOME | LEMON OIL

COMMENT

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
