

magazine 

もう水曜かー。早いですね。ATHLONですコンバンハ
最近、朝起きて駅までの道程が真っ暗で怖いです。オッサンとか寝てたら轢きそう。



081203_2030~01
Smartの付録、時計の割合が高い気がする。今月も時計でしたw
そろそろ部屋に置く場所もなくなってきた。
家中にSmart時計が設置される日もそう遠くはなかろう。

それにしてもファッション誌買うと物欲の加速が止まりません。
あー買い物行きたい。
最近のスタジオ代、地味に痛いです__/\○_

下に写ってるのは去年の一月のGIGS。
おととい書いたhideの二曲に加えて、ELLEGARDENの「Fire Cracker」やるんですが
これにスコアが載ってるので貸してもらいました。

「ELLEww余裕っすwww」と思ってましたが、リードパートはひたすらアルペジオです。
複雑なコードではないのですが速いです。
アルペジオ苦手なんだよなー。後で試しに弾いてみよう。

で、このGIGSの記事がなかなか面白い。
レスポール vs SGとかP-90ピックアップの特集とかね。
今月号は10-FEETですか。Dragon Ashの記事が気になる。
最近邦バンドに疎いので、これを機会に買ってみようかなー。
mixture | HOME | 劣化

COMMENT

こんちわー★ お久しぶりですね♪

ファッション誌を読まなくても
年中欲しいものがあって困りますw
洋服は何着あっても困らないよね!!
2008/12/05(金) 09:42:19 | URL | じゅりな #- [Edit]
こんちにちはー。北のほうは寒そうですねーw

欲しいものは尽きませんね。
次から次へと湧いてきますw
洋服もそうですが、靴も増え続けて収集付かなくなりそうです!
2008/12/05(金) 22:11:23 | URL | ATHLON #HkRIpaaw [Edit]

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
