

目前 

12_25_1.png

ひたすら時計3で追い込み。
12_25_2.png

ミミックからも発光祝いをもらいました。
発光式で開けようと思います。
しかし枝にしても箱にしても、高騰してて大変だ_no

重量50%overまでひたすら頑張りました。
12_25_3.png

時計針544本・・・
クリップがドロップ率減少(または削除?)されても
時計3の金銭効率は優秀です。

その後、亀地上。
12_25_4.png

最後の追い込みです。

そして現在Lv98/97%。
明日の午前中に、発光ギリギリまで調整したいと思います。
午後からはステ&スキルの予定と発光式の準備を。

実感が湧かないのですが、もう発光&転生は目前。



そう、始まりは.....
12_25_5.png

4月26日、友人に誘われてROへ。
『これだ!』と思ったのがアサシン。
翌日27日にシーフ転職。

ギルドメンバーに温かく見守られながら、
ROの初歩を教えてもらいました。

溜まり場で雑談したり。
先輩アサシンに話を聞いたり。
壁してもらったり。
みんなでPvPで遊んだり。
PT戦を教えてもらったり。

そんな日々を過ごしながら
5月12日、アサシン転職試験。
12_25_6.png

苦労しながらも、なんとかアドバイスを受けながら
アサシンへと転職。
12_25_7.png




あれから約7ヶ月...
そして今日、12月25日。
あのヘタレシーフだったATHLONが、
遂に発光を迎えます。

到達 | HOME | W発光式

COMMENT

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
