

W発光式 

昨日は二連続で発光式に参加してきました。

まずはBijou鯖、SwitchAssassin.の月光の刃さんの発光式。
12_24_4.png

21時になって本人降臨。
何名かまだ着てない方がいたので
15分まで待つことに。

12_24_1.png

待ち時間のあいだ、ノビな俺はバッタと格闘してました。

他にもサンタポとかアンソニとか発見。
12_24_2.png

亀地上と時計3監禁状態だから、なんだか和みました...
あ、木の実は露店で80zだったから買いました。
発光式後に月光さんへ押し付けたのは内緒。


みんな揃ったところで、いざ発光。

12_24_3.png

れ、れべるあっぷ!
改めておめでとうございます。
亀監禁のツラさは痛いほどわかる...

そして枝折り。
あぁ、俺は逃げてましたけど何か。
SS撮れてませんでした_no

サンタに変身してから箱おぺん。
12_24_5.png

プレ箱、1個目からサンタポcが。強運。
しかし、残りのプレ箱と青箱の中身は...(´・ω・`)

そーしーてー、記念撮影。
12_24_6.png

転生後の日記も楽しみにしてますよおおお!



次は22時からLydia鯖、TWILIGHTの白明さんの発光式へ。
12_24_7.png

まずモンクで登場。
しばらく雑談してました。いやー楽しかった。
相互サイトの管理人さんもちらほらと(*ノノ)

雑談の中で。
12_24_8.png
妙に印象的な台詞です。

雑談の後、モンクからアサシンにきゃらちぇんじ。
枝発光との事だったんですが.....
12_24_9.png

光wwwっwwwてwwwるwwwよwwww
なにやら誤発光との事。ポリンに共闘が入ってたとか...
25日夜の自分を見てるようでした(´・ω・`)

枝折ってから記念撮影。
12_24_10.png

なにはともあれ、おめでとうございます!



お二人の発光式が終わって、Lokiに戻ると
そこはいきなり亀地上_nolll
とりあえず30分程狩って82.2%。就寝。

今日も亀と時計を行ったり来たり・・・で、
現在Lv98/85.5%。
今日は95%到達できれば大丈夫だよね。だよね・・・。
目前 | HOME | 出張してきました

COMMENT

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
