

前日につき 

明日から試験でございます。ATHLONですコンバンハ
余裕なんてものは露程もありません・・・ということで簡潔に。



結局、以前日記に書いた友達のバンド
リードギターとしてお邪魔することになりました。

彼らとは同じ学校の友達なので、気が楽でいいですねー。
とりあえずはサポートみたいな感じになるかな。
なんだかんだでツインギターは初めてかもしれない。ガクガク。

試験後に打ち合わせして、休日にスタジオ入る模様です。
もう一つのバンドとスタジオの予定が被らないかがちょっと心配w



どうでもいいですが、記事のカテゴリをもっとわかりやすく分けないと
ゴチャゴチャになりつつありますねw
そのうち時間があるときに改善しますヾ('A`*)ノ゙

それでは試験一日目、叩きのめされてきます__/\○_
未だ前半戦 | HOME | drop D

COMMENT

こんばんわ!
試験頑張ってくださいね!!

ツインギターですかー
より一層 音に深みが出そうですよね!
深みって言葉が合ってるかわからないけど・・・w
2008/10/07(火) 00:23:51 | URL | じゅりな #- [Edit]
ありがとうございます。頑張ります

そうですねー。深みも厚みも増すんじゃないかなと思います。
まだ合わせてないのであんまり何とも言えませんけどねw
今から楽しみです。
2008/10/07(火) 17:16:27 | URL | ATHLON #- [Edit]

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
