

チュンリムかわいいよ 

眠いです。ひたすら眠いです。ATHLONですコンバンハ

今日の流れ。
午後からスタジオ練を一時間、しかしいつの間にか帰宅は6時過ぎに。

正直今日は萎えたなー。ガッカリしました。
引っ張る立場の人がなってなかったら、下も付いてこないよ・・・
理想ばっかり並べる人は嫌いです。
自分から環境を変えるしかないのかねぇ;;




ごめんなさい、気を取り直してGvGレポ!

夕食をとってROを起動しようとするもPCがなにやら不調で(´-`;)
再起動してるうちに開始時間ギリギリ。
結果から言うとB4、C4、L3のトリプル。

B4防衛からスタート、一時間くらいでL4派兵。
自分が何回か死に戻ってるあいだに確保しちゃってました。
L砦はどうも苦手です。C砦大好き。

で、最後の派兵でC4(*'ω'*)に行って確保→エンペ破壊指示で
自分含むAX二名で割りに掛かったのですが、
潜伏してたAXに後から割られてしまいまして。。。
9_14_1_20080914223117.png
こちらは両者ともEDP未使用状態だったので競り負けてしまいました。
タイミングも悪かったのでしょうが・・・
この時点で残り3分くらい、なんとか奪還できたわけですが
ホント気を抜くと何が起きるかわかりませんね。



ただこのC4を攻めるときはホント楽しかった!
軽いのでEDPの一分間が活きます。無双タイム><
Bl裏切り者が欲しくなっちゃいます。困ったもんだ。
カムバックで遊びに来ただけなのにね!
癌の策略にドップリ嵌ってます。ハハハ

あ、今度のアップデートからコールのときに
砦の名前が表示されるようになったみたい。
9_14_2_20080914224259.png
ノ、ノイシュヴァ・・・?日本語でおk
その点やっぱりC砦は最高です。ハイ
お疲れ様でしたっ!

なんだかんだで来週も出ちゃいそうな自分が怖い。
休日明けの憂鬱 | HOME | 崩壊モロクで

COMMENT

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
