

太陽剣購入 

12_22_1.png

買っちゃいました。
太陽剣とQMカッター。計95M。
敵を攻撃する度に、与えたダメージの61%を
自分が回復出来るというモノです。
今までで一番高い買い物でしたが.....
これで通常狩りでの回復剤は、
よほど狩場のランクを上げない限り
必要なくなるワケなのです。
なにより補給に街へ戻らずに済むので
集中力が持続するのも利点。

早速時計3で試し斬り。
12_22_2.png

柔らかく小型である本に対して主に使用。
だんだん本が白ポに見えてきますヾ( 。ω゚)ノ゙

しばらく狩ってると。
12_22_3.png

ありがとうございます(*ノノ)
反応がぎこちなくてすいませn

頑張ってます。というよりも、必死です。

どうでもいいですが、片手剣+短剣の見た目がステキ。
12_22_4.png


時計3のあとは、また亀地上必死狩り。
12_22_5.png

やはりHSP尽きるまで無限に滞在できるので、
補給のタイムロスもなくいい感じ。
全財産はたいて買った価値はある(と思う)
あぁ、借金返さないと・・・_no


現在Lv98/54%。
明日(あれ?もう今日か.....)は70%近くまでいきたいな。



それと発光式の予定を↑にアップしておきます。
どなたでもお時間があれば是非Σd(´・ω・`)
目前 | HOME | 無敵のソロ軍団

COMMENT

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
