

90000 

いつの間にかカウンタが90000超えてた。
読んでくださってる方々に感謝です( ゚д゚ )
目標の100000目指して引き続き頑張ろーと思いまっす。



今日は熊本の友達がこっちに帰ってきてたので、4人で早朝から遊んでおりました。
カラオケの採点でつい熱くなってしまうのは俺だけじゃないはず!!
しかし最近完全に夜型になっちゃってるせいか、
午後3時頃には頭痛くなってしまって・・・__/\○_
限界を感じて先に家に帰って爆睡してました。
で、目が覚めたのが先程。生活リズム狂ってるとかいうレベルじゃねえぞ
いやーしかし、せっかくだからもうちょっと遊びたかった。次はバッチリ寝ておこう



9月9日のアップデートまでにログインできるかなぁ・・・できるといいな('-`
再発症? | HOME | 目薬

COMMENT

90000HITおめでとうございます!!
最近カラオケしてないです・・・。
でもでも 月末職場のスタッフと飲み会があるので
その後行く予定です★
採点やってみまーす!!って最悪な結果になったらどないしよ・・・。

ちなみにATHLONさんはどんな曲うたうんですか?!w


PS 目薬は・・・一生さしてもらいます!!w
2008/08/18(月) 02:57:45 | URL | じゅりな #- [Edit]
ありがとうございますー。

採点って結構いい加減みたいですけどねーw
君が代をフラットに歌うと高得点らしいですよ(試したことないですけど・・・

僕は声低い上にレンジが狭い(笑)ので、レパートリー少ないんですけども
無難にJ-POPだったり、マイナーな曲で空気を凍りつかせたりと自由自在です!!__/\○_
2008/08/18(月) 19:00:06 | URL | ATHLON #HkRIpaaw [Edit]

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
