

無敵のソロ軍団 

12_21_1.png

さて。今日のメンテからクリスマスイベントが
いろいろと実装されましたね。
更に来週のメンテまで経験値2倍とのこと。
嬉しすぎる大誤算。
頑張れば来週火曜までに光れるかもしれません。

一応発光式はしたいなーと思ってますが。
誰も来なかったら泣けるので、
ぎるどめんばーと知り合いには
来てもらおうと思いますけどね.....
街の中での枝発光になるかと。
詳しくは明日辺り書きますよ(´・ω・`)

クリスマスイベントが実装されても
俺はひたすら亀地上と時計3の往復。
12_21_2.png

ひたすら狩る狩る狩る。一気に31%→43%。
45%を目標にしてたんですが断念.....
それにしても2倍ありがたすぎる・・・ぜヽ(゚ω。)ノ
俺よくがんばりました。(アホ

狩りのあとはちょっとだけクリスマスイベント。
12_21_3.png

見た目普通のサンタ帽ですが、
実はルイーゼのサンタ帽というクエストで手に入るモノ。
攻撃受けた時に低確率でブレス10、グロリア5がかかるという
特殊効果付き・・・なのですが。
実際使ってみたところなかなか発動しません。
アサだから被弾数少ない→なかなか発動しない
なのかもしれませんが。
ろくに避けないケミで今度試してみます_no

あと無敵のソロ軍団クエスト(?)も。
12_21_4.png

やってみるとわかりますが、なかなか笑えるクエスト。
時間があれば是非。クエストの詳細はOWNさんを参考に。
・・・どうせ俺もソロアサですよ

現在Lv98/43%。明日の目標は55%突破。
太陽剣購入 | HOME | 久々のカード?

COMMENT

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
