

復帰戦 

先週の日曜のGvG。ウチのギルドはなにやら犬猫同盟の傭兵?だったのか、
なんせベースの位置なども含めて、休止前と色々違ったもんで開始前はドタバタでした。
7_26-1.png
B1防衛ということで、開始後ERまで走り前衛の位置から足止めに専念。
途中V砦の偵察指令が出たのでクロークでERまで侵入してみたりとか。
久々の緊張感も束の間、B1にセレ同盟が来たため戻ることに。



7_26-2.png
友軍の死に戻りと共に復帰して
1時間くらいERで防衛。
セレ同盟が撤退してからは、
同盟からCのどっかに派兵&確保したようですが
なにやら終了間際に割られたみたいです。
セレとの交戦中に、毒瓶を1本だけ使いましたが
敵味方共に密集したER、SBの射程1が災いし
いまいち活かせませんでした__/\○_
そのままエンペ消滅、B1を守りきり終了。




メイルブレイカー欲しくなったー。
ER付近での攻防戦では凄く使えそうな予感。
ろ。で調べた限り、5~6Mで手に入りそうなので検討してみます。
コンバットナイフもいつの間にか50M付近に落ち着いてますね。
非現実的な価格ではなくなってきた感じです。
錐や太陽剣やら血斧やらが暴落してるのはちょっと残念ですが・・・。

正直ひよこちゃんよりメイルブレイカーのほうが先決か。アサクロで狩りしないし。
資金繰りのために、空いた時間を見つけて騎士で火山でも行こうかなーと思ってます。
水コンバーターが安くなってきてるのは有難いですね('A`*)
断念(※チラ裏注意) | HOME | ギロチン?

COMMENT

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
