

3ヶ月のブランク 

3ヶ月ぶりにこんばんは。いつの間にか夏ですね。
なんだかんだで充実した日々を送っておりますATHLONです☆



ROから離れてる間に、ラヘルパッチやらなんやらいろいろあったみたいですね。
生体MOBも悪魔化されたようですが、QAVJの運命や如何に・・・(どうでもいいよ)

たまにROブログを見てると、ふと復帰したくなったりするんですがどうしよう。
結局また一年前に戻ってしまうのか・・・と思うと微妙な心境。
夏休みの間にふと現れたら生暖かい目で見守ってください。
エモーションの出し方すら忘れてるかもしれませんが。

やべー時計3F懐かしすぎる('`)
ひよこちゃん。 | HOME | 新年度

COMMENT

すごーくお久しぶりですね☆
もうROから離れて3ヶ月になるんですね!
引退して何度かINしたことがありますが
頭装備やら 何やら見たこともないものが
露店にあふれていて 楽しいですね。

もちろん もうスキルとかエモとか忘れていますが・・・w
2007/07/15(日) 11:37:16 | URL | じゅりな #- [Edit]
更新は3ヶ月ぶりですが、ROから離れてからはもう半年になります。
頭装備ですかー、ひよこちゃんとかベレー帽とか欲しかったなぁ・・・
同じくまともに動けそうな気がしません('`)
2007/07/15(日) 12:50:16 | URL | ATHLON #HkRIpaaw [Edit]
夏休み復帰の話、楽しみにしておくよー
少なくとも足が治るまでは毎日休日だしね…orz
2007/07/16(月) 15:06:38 | URL | 老兵じゃなくて死骸の人 #2eH89A.o [Edit]
今日はどうもでしたヾ('A`*)ノ゙
とりあえずGvGはなんとかなりそうな雰囲気なので、
是非ともまた黄文字流したいところですね。
2007/07/16(月) 21:47:25 | URL | ATHLON #HkRIpaaw [Edit]

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
