

久々のカード? 

昨日のGvG。うろ覚えなのでいい加減な所があるかも.....
とりあえず、簡潔に。

えー、今回のGvGは攻めでした。
12_19_5.png

まず最初はB4攻め。
MAP3を占拠するも砦獲得はならず。
9時頃~B5へ転戦。
しかしここでも砦は取れませんでした.....
残念な結果になりましたが、楽しかったです。
やっぱり攻めのほうが楽しめるよね。


今回のGvGで思ったこと。

・呪いMBは効果的。
・クロークを多用するとSP足りない。

呪いは耐性がLUKなので、VIT職相手にも高確率で効きます。
特にIAのかかったマッハペコ騎士クルセの足止めに有効。
借り物のモルボル剣使ってたんですが、
Q呪いナイフとMBクリップはそのうち買おうと思います。
あと死に戻りでクローク使ったり、呪い散布したりで
SP足りなくなることもしばしば。
レモンをある程度持っていくべきかもしれない。



そして今日の狩り。

12_19_6.png

時計B3でペノメナ狩りへ。
昨日はプリペアでIAかかってた為に
95%回避だったのですが、
ソロだとやはり長期滞在は厳しいかも。
サンゴが高く売れるので、金銭的にはなかなか。

その後はやっぱり時計3。
ミミックから青箱が出たので開けてみる。
12_19_7.png

・・・青箱っていい物出ないんじゃない?


でもね。悪い事ばっかりじゃなかった。
12_19_8.png

ありがとう神様。
ミミックc通産2枚目。
BOT消滅でカードが値上がりしてますからね。
ありがたやありがたや。目指せ貯金100M(無理

現在Lv98/28.5%。今からまた時計3行ってきます(´・ω・`)
無敵のソロ軍団 | HOME | ドケビ始めました

COMMENT

Non Title
INT12のクローク10&ハイド8のAIRIですw
先日Gvソロで初参加しました。防衛網入り口にて魔法で叩きだされ暗闇バッシュでぼこられたとですw
は、いいとしてクローク10だと会的ですよー?w所詮間違ってとったスキルですがOTL
2005/12/20(火) 02:59:21 | URL | AIRI #- [Edit]
Non Title
対人でクローク10は便利でしょうねー。
転生後取りたいな.....とは思うんですが
スキルポイント足りないです(´・ω・`)
2005/12/20(火) 12:42:53 | URL | ATHLON #J17hYEOg [Edit]

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
