

試行錯誤 

どうも、相変わらずLISMOと格闘中です。
昨日のdisの話ですが、DJ OASISが自身のブログで

>まず、一言、これdisなんw???
>リスナーが色々考えすぎなんじゃないかなぁ??
>やられたとする側からすれば、「えーーーーー」って感じ。


と書いてるように、リスナーが盛り上げようとしすぎな感じでもある。
まぁ、そんなもん・・・なのか?活性化には繋がるような気もする。うーん。



TS2A00131.jpg
で、LISMOなんですけども・・・
一応一通りのアルバムを携帯側に転送。
しかし再生するときに、ライブラリの読み込みが
遅いのなんのって。
W51SAは全体的にサクサク動くので意外な盲点。
SD-Audioはどうなんだろう。そのうちまた試してみます。
音のほうは曲と曲の間の無音時間の長さと
ホワイトノイズが気になるくらいで、iPodとの差は静かなとこじゃないとわからんです。
2GBのmicroSDが欲しくなってきたなぁ・・・

MADE IN JAPAN ~THE BEST OF RHYMESTER~ | HOME | COSMICOLOR

COMMENT

(=゚ω゚)ノぃょぅ、おひさー 
アスさんも元気に暮らしてるようだなぁ
ネタは変われど気になる人間のブログは粘着しつづけるじぇ…w
まぁいやがらないでね!


実はW33SAⅡな一昔まえな私…
2007/03/31(土) 05:16:43 | URL | 同志?のドリ #3PWNwgIg [Edit]
なんとか生きてますよー(’’
早速ネタ切れっぽいですけど、粘着は大歓迎ですw
2007/03/31(土) 13:54:30 | URL | ATHLON #HkRIpaaw [Edit]
W51HでSD-Audio使ってますが、読み込み時間等のレスポンスは早いですよ。データフォルダでフルじゃない着うたをいじるのと感覚的に殆ど変わりません。
ただ、構成が

SD-Audio
┌全曲プレイリスト
├プレイリスト1(最大20曲)
├プレイリスト2(最大ry
├(途中略)
└プレイリスト10

上の様になっていて、各プレイリスト間を移動するためには一々メニューを開かないといけないのが煩わしい(要は階層メニューになってない)
また、ホワイトノイズはほぼ無く、音質はLISMOと大差はないと思います。
2007/04/01(日) 00:45:05 | URL | どっかのアサクロ #NUCfOqU2 [Edit]
SD-Audio試してみました(そのうち記事にします)。

MOOCSでアルバム毎のプレイリスト作ってみましたが、
確かにメニュー開くのめんどくさいですね、これ。
しかもプレイリスト間の移動が一時停止中じゃないと出来ないのもなんだかなぁ・・・
LISMOのもっさり感&ホワイトノイズより断然いい感じですが、
本体のメモリ1GBを使えないのが勿体無い感じも。一長一短ですね。
2007/04/01(日) 17:59:16 | URL | ATHLON #HkRIpaaw [Edit]

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
