

I'm waitin' for a moonrise 

お久しぶりですヾ('A`*)ノ゙
暖冬ではあるものの、最近急に寒くなってきましたね。
俺にとっては、毎年恒例しもやけに襲われる季節であります・・・



さて、休止に入ってから3週間程経ちますが
その間にも沢山コメント頂いちゃったりして、
ほんとブログやってて良かったなーと思えたわけですね。

最後の記事でブログは継続する、みたいな事を書き残しましたが
あの後もなんだかんだで時間が作れないまま今に至っているわけです。
しかしそれもようやく落ち着いてきたので、
近日中にブログ再開しようかなと思ってます。
正直、(今のところ)ROに復帰する気はないので、日常ネタが主になると思いますけども。
実は今までアクセス数やらのプレッシャーで、
記事書かないといけない義務感?を感じていたので、
マイペースをモットーに行きます。はい

ここをそのまま使うか、新しく移転するかはまだ考えてないですが…
その時はまた告知すると思いますので。

それではまた、暫し冬眠。
やっぱり定住します | HOME | Let's run away from the pain…

COMMENT

やあやあ、寒くはあるけど元気で暮らしているようね!
更新されないからなんかあったかと思ったよw
私も惰性で続けながら気長に帰りをまってるよ~
…?、!?待てるのか?
最近腐りすぎなんだよね。。。(=。=)ボソ。。。
2007/02/02(金) 16:05:53 | URL | ドリ #3PWNwgIg [Edit]
待ってるって言いたいけど僕もあんまつないでないんだ!
けっして違う世界が忙しいとかないんだからね!

たまにはIRCにあそびにきてねー(’’

ないつさんケミひかったらしい・・・
2007/02/03(土) 06:22:06 | URL | しゃもじ #EBUSheBA [Edit]
どりさん>
なんとか元気に生きてますよ!
心配かけて申し訳ないです__/\○_
スロットエンチャントの実装くらいしか
近況がわかんないのですが、余裕できたら遊びに行きますね。

しゃも>
そうだろうと思った('A`;)
でも、そうなるのも仕方ない罠・・・
IRCもまたそのうちw

しかしないつさん(というかぽっぽ)すごいな( ゚д゚ )
2007/02/04(日) 15:09:04 | URL | ATHLON #HkRIpaaw [Edit]
お久し~最近ネットが死んでしまってHP行けなかったわ。
元気そうでなにより。

こっちもまだROに帰ってくる目途が立たなくてIRCも繋げず・・・・・orz
ないつケミ光ったか・・・・・実際LKよりやってたしなw。
2007/02/12(月) 01:11:41 | URL | 黄泉の人 #- [Edit]
ぁー・・・ついに休止してしまわれたか・・・。(遅

まぁ仕方ないよねー・・・。
俺も最近まったくつないでないから・・・w

そのうちROがまたいい世界になることを祈ろうwww
2007/03/01(木) 02:15:45 | URL | ∮skywalker∮ #- [Edit]
なんか二週間以上経ってますね!すんません!

あの頃のROにはもう戻れないと思うと寂しいね。
2007/03/17(土) 17:08:09 | URL | ATHLON #HkRIpaaw [Edit]

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
