

Let's run away from the pain… 

1_6-2.png
唐突ではありますが、RO休止します。
課金が残り一週間なので、それまでに借り物を返したりする予定。

少なくとも4月頃までは休止するつもりでいますが、
その時にまた戻ってこようと思えるような環境になっていることを切に願います。



休止しようと思った理由はリアルの多忙が主ですが、
特にやりたい事を見失ったままだらだら続けていても
仕方ないかなーという思いもあります。

癌呆の露骨なアイテム課金や、それに見合わない管理に
嫌気がさしてきたのもまた一因。

更にMMOである限り避けようのない人間関係のストレスが限界に。
もはや純粋にゲームとしては楽しめなくなってきました。



ある時に友人から誘われて始めたRO。
1_6-3.png
ミッドガルドの地に降り立ち、アサシンを目指して一心不乱だったあの頃。
でも、いつの頃からか俺は急ぎ過ぎてたんだ・・・

数え切れない程の出会いと別れ、そして再会。
1年と9ヶ月過ごしたROを忘れることはないでしょう。
12_27_16.png
友達やギルドメンバー、今までミッドガルドで
仲良くしてくださった全ての方々に感謝!また会いましょうヾ('A`*)ノ゙

▼今まで応援ありがとう。ブログは細々と続けて行くつもりです。
I'm waitin' for a moonrise | HOME | パンダ乗せてみました

COMMENT

昔の俺が写ってるわぁ
そういえばアスをROに誘ったのって
俺だったかなぁ・・・
2007/01/07(日) 11:31:47 | URL | セル○ス #LkZag.iM [Edit]
休止ですか、俺も休止することにしましたのよ。
俺も院の試験やら、リアル事情やらで復帰がかなり遅くなりそうね(BOTに耐え切れなくなったのもあるかなぁ)。

まぁなんにせよ、ゆっくり休め若人よ><b
2007/01/07(日) 16:46:53 | URL | 黄泉の人 #- [Edit]
まあ、れいによってれいのごとくぼくも
ほぼ休止状態です

保障の1DAYきれたらGvも微妙になるかもなぁ
まあ、たまにIRCのぞきにきてねーヽ(´ー`)ノ

ゆっくり休んでくださいねっ
りあるふぁいとー(`・ω・´)
2007/01/07(日) 17:38:16 | URL | しゃもじ #EBUSheBA [Edit]
こんなROだけど、アスさんみたいな同志と話すのが
楽しくて休止してないなぁ、またお話できる日を楽しみにしてるよ…。
とりあえず、心身ともに健康にね。
2007/01/08(月) 04:22:19 | URL | 地獄の壁の人 #3PWNwgIg [Edit]
ナス様>
Agi両手懐かしいわw
GDで魔剣に突っ込んでしょっちゅう死んでたな('A`;)
そうだったような気がするなぁ・・・

黄泉様>
同じAgi前衛で、転生時期もレベルも近かったので
実は微妙にライバル視してましたすいませn
おかげでモチベーションを保てたけどねヾ('A`*)ノ゙
ペノ池もまた最近BOTで埋め尽くされてるようだし。
監獄2トリオとか、生体3で偶然会ったのとか懐かしすぎる!

しゃもちゃん>
IRCはしばらく繋いでおくよ⊂二二二( ^ω^)二⊃
GvGだけ参加しようとも思ってたけど、ね。ほら。
ということで、これから暫く真面目に生きます><;

どりさん>
何度もアサクロを語ったのが懐かしいでありますねw
自前の錐持ってなかった頃、何度も貸して頂いて
あの時の感覚がなければ96/66の前に挫折してたでしょうね。
戻ってきた時には必ずヾ('A`*)ノ゙
2007/01/08(月) 15:35:50 | URL | ATHLON #HkRIpaaw [Edit]
ふと西カプラの近くを通る、白髪にたれ猫を乗せたAXさん。
それがアスロンさんのイメージです。。
あの姿が見られなくなるのは寂しいですが、戻ってきたらまた他愛もないお話しましょう。ぜひぜひ。
(アサシンもどき育ててるんですヨ☆)
今はゆっくり休んでくだサイ。
リアルは風邪大流行中デスので、どうぞ気をつけて><
またお会いしましょうー( 'ヮ')ノ今日もポチット。
2007/01/08(月) 19:26:36 | URL | 唯木 #- [Edit]
アサクロがGvGメインになってからは、いつもたれ猫でしたねー。
何度か溜まり場に突撃しましたが、お話楽しかったでありますよ。
いつか戻ってきたらまたお邪魔させてもらいますね( ^ω^)

こっちでも周りに風邪ひきが増えてるので気をつけますヾ('A`*)ノ゙
唯木さんもお元気でー。ポチットに感謝。
2007/01/09(火) 13:52:04 | URL | ATHLON #HkRIpaaw [Edit]
アアーッ!!あつらん様!!!!!!!!!

長々と復帰待ってるおっお(゜∀゜)
リアルガンガレ!!
2007/01/12(金) 18:44:03 | URL | ちも #JS3x9g9Y [Edit]
アッー!ちもちゃん><
そういえばどぅーの人も休止らしいね。
いつかふらっと戻ってきちゃったら、また宜しく⊂二二二( ^ω^)二⊃
2007/01/13(土) 19:45:51 | URL | ATHLON #HkRIpaaw [Edit]
うん、タイミング逃して書き込みづらかったけど用件できたからこれを機会にー。
こくさん以外の槍は返しといたからね!
とそれじゃあ、また次に会う時を楽しみに待ってます!!
2007/01/14(日) 16:34:19 | URL | URSULA #- [Edit]
最後まで面倒掛けて申し訳ないー。助かります。
こっくも休止らしいね・・・もっちからメッセで聞いたんだけど。
GvGのエンペ割り辺りがちょっと心配ですが;;

次に会う時はきっとオーラチャンプですね><
・・・あ、たまにはメッセにも繋ごうヾ('A`*)ノ゙
2007/01/15(月) 23:18:37 | URL | ATHLON #HkRIpaaw [Edit]
( ゚Д゚ )
2007/01/18(木) 01:13:25 | URL | goma #- [Edit]
おぼえてるかのう(´・ω・`)太字の文
2007/01/18(木) 01:16:13 | URL | goma #- [Edit]
ごまたんwwwwwwwwwwwwwww
メッセアド教えなさいよ><;;;
silviaの人は最近LK頑張ってるみたいよ。

knights_of_the_roundtable@hotmail.co.jp
2007/01/19(金) 17:07:26 | URL | ATHLON #HkRIpaaw [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/22(月) 22:37:25 | | # [Edit]

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
