

ひよこドリル 

12_28-1.png
今流行(?)のお年玉、早速3キャラ分もらってきました。
自分から貰いに行くってのがなんともアレな感じですが、一気に開けてみる( ゚д゚ )
気になる中身の合計額は、700kzほど。
悪くない臨時収入です。お試しあれヾ('A`*)ノ゙



12_28-2.png
そしてサブレの親密度が、ようやく「親しい」に。
レベル上がってないのは察せ。
OD1で半放置しながら餌を与え続けます。



しかーし、いざ進化が近付いてくるとですね、
「ひよこサブレ」の名前でオニドリルの容姿なのは何か間違ってるような気がしてきた。

「見た目は子供!頭脳は大人!!」の逆みたいな。バーローwwwww

▼ブログランキング。紅ポ代が馬鹿にならないんだぜ!
タイムリミット | HOME | アッー!

COMMENT

見た目は大人!頭脳は子供・・・?
サブレは小さいままがいいですナントナク 笑。
バトンお疲れ様でした。コッチョリ笑いました(・∀・)
2006/12/28(木) 18:56:23 | URL | 唯木 #- [Edit]
小さいままにすることも考えましたが、
せっかくここまで親密度上げてきたので
進化させちゃいそうであります。

短銃日!短銃日!
2006/12/28(木) 20:58:44 | URL | ATHLON #HkRIpaaw [Edit]
おひさしぶりですね♪
ひよこサブレかわいい名前(*ノ x ノ)

進化せずそのままの方向でww
2006/12/28(木) 21:01:09 | URL | じゅりな #- [Edit]
おひさしぶりです。お元気そうでなによりヾ('A`*)ノ゙

うっ、やっぱり進化させるの止めようかな・・・(単純だな)
とりあえず「きわめて親しい」まで餌やりオンラインを続けてみます。
2006/12/28(木) 21:08:54 | URL | ATHLON #HkRIpaaw [Edit]

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
