

軽いGvGは楽しいな☆ミ 

今日はあんまり役に立たないGvGレポート。
クリスマスイブもちゃんと出たんだぜ!ハハハ・・・ハハ・・・

いつものようにB2防衛からスタートしますが、
これまたいつものように敵は見当たらないので早速偵察。
12_25-1.png
今回の偵察先はB砦。とはいえ、ラグが少なくブーンPOTを活かしてERへ。
クリスマスイブのGvGも捨てたもんじゃないぜ!
あ、別に泣いてなんかないっすよ?(´;ω;`)ブワッ

B砦を2つほど偵察し終わってから、EmCでB2へ戻る。珍しく前半から敵軍が。
12_25-2.png
ロキの届かない1セルに陣取ってSBr。

ERから3MAPへ逆突撃を行ったときのEDPSBがアツかった。
やはりラグが少ないほどEDPを活かせるようであります。
たとえクリスマスイブでも(以下略)

21:20くらいまで延々と交戦し、結局敵軍が撤退。
再びB砦の偵察をスタート。
12_25-3.png
21:35頃、B3のERで数人がエンペを叩いてたので
EDPで横から失礼⊂二二二( ^ω^)二⊃
今回、単独では最初で最後の黄文字。

そして派兵、行き先はC5。EmCであっさりとエンペ破壊。
12_25-4.png
即放棄で先程割っ(てしまっ)たB3へ。
12_25-5.png
何度か城主が入れ替わったりしてましたが、
21:55にロキ崩しを試みる(錐+タラ盾+EDP+地付与)。
しかしこのERの構造上、ロキペアまで辿り着くのが精一杯で撃沈__/\○_

終了間際、再びB3落城(恐らくチェイサーが潜入→EmC)。
EmCでB3ERへ辿り着く・・・が、エンペに触れる前にまた落城('A`;)
12_25-6.png
ベースに戻り、「さーて経費計算するか><;」なんて思っていると突如EmC。

そこはC5ER。迷わずEDPしてエンペに殴りかかる( ゚д゚ )
12_25-7.png
エンペ消滅。俺の毒ビンが!!!111!11

ということで、結果はB2獲得のみとなりました。



unk被るのは嫌なんですが、使わざるを得ない場面も
多いわけでして(特にSBrやらBBやらが飛び交っている状況)、
ベレー帽実装が待ち遠しいです。

バトン確認しました。>唯木さん

▼ブログランキングは幸先の良いスタート。応援よろしくヾ('A`*)ノ゙
利益は900ゼニー | HOME | Livin' in the lost paradise

COMMENT

クリスマスみたいで数少なかったみたいね。
クリスマスもGVを出たアスロンはきっと・・・・
アッー
2006/12/25(月) 21:30:04 | URL | 黄泉の人 #- [Edit]
そうなんだよねー、前衛4人くらいだったと思う・・・

それは言っちゃ・・・アッー!
2006/12/25(月) 22:03:47 | URL | ATHLON #HkRIpaaw [Edit]

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
