

不死の盲点 

今日も順調にメンテ延長のようですね。ぼくは安心したよ。
風邪はあっさりと治ったので助かりましたヾ('A`*)ノ゙



12_12-9.png
遂にストックが底をついたので、毒ビン作っておきました。
久々に運剣を2本持ってて良かったと思えた瞬間です・・・
支援はブレス+グロリア+MC、結果が50/61
なかなかの成果ですね。ブラギまでもらえたので助かりました。
レモンが50個以上ぶっ飛んだけども・・・

鮮度は落ちますが、続きからGvGのレポートをどうぞ。
まずは全軍でのB2防衛からスタート。
敵軍は全く見当たらず、ERに辿り着く前に偵察指令が出ました。
12_12-1.png
最初に潜り込んだL3、後からアサクロとチャンプが。ERは無人だったかな。
相手のアサクロとエンペを叩いていると、足元に阿修羅の魔方陣が・・・
慌ててハイドを叩くと、なにやら詠唱中に自分が割ってしまった模様。
幸運に感謝しつつ、指示通りL4へ。
12_12-2.png
他ギルドの突撃に便乗しながらERへ。
ブーンPOTでばっちり奥までSSを頂いてから死亡。

しかしここで突然のサバキャン、更にログインサーバーが炎上
蝶の使用やリログでも落ちるようで、B2防衛を続けていた友軍も
安全のために派兵は見送りになりました。

そして待つこと30分少々、ようやくIRCで復旧の知らせが。
この辺りで気付いたのですがドル鎧の弱点を発見・・・
12_12-3.png
そう、サンクで回復できないということ。
当然と言えば当然ですが盲点でした。
偵察や派兵に出ることが多く、頻繁に(?)死ぬので
意外に持ち替えの手間がアレな感じです。アンフロフォマルも買えってか・・・!

20:55、ここからL5への派兵開始。
ERまで敵軍は見当たらず、MAP3の奥で集合。
12_12-4.png
ロキ展開を確認したので、錐+タラ盾+EDPでスタンバイ。
コンバーターを忘れたのは失敗だった__/\○_
12_12-5.png
水レジPOTのおかげでSGがラクに。
暫く叩いてたらバードが倒れ、続けて阿修羅がダンサーをどーん。
ロキペアを崩したのはいいのですが、その後の大魔法で一度蒸発。
再度MAP3に集合し、二度目の突撃へ。

敵軍がEmCした隙を突いて突撃。
ADSに粘着されましたが、友軍チャンプのニューマに救われました('A`;)
12_12-6.png
そしていざエンペを叩こうとEDPした瞬間、
先に叩いていた友軍アサクロの人が割ってしまいましたっ
まだエンペ周辺に敵軍がかなり残っていたのですがよく割れたな、と。GJ!

21:20、L5放棄でC5への転戦指令。
向かってみるとERは空っぽで、そのまま占拠となりました。
12_12-7.png
自分はその後C5から戻り、C砦を中心に偵察を再開。
途中で前衛PTに「(同盟の別ギルド)のC4派兵を手伝ってこい」との指示。
12_12-8.png
残り時間も少ない中ERへとひた走る。
しかしMAP2辺りで突如フリーズ。
慌てて再起動しましたが、既に終了3分前__/\○_
その間にうちのギルドで、確保していたC5を無事割った模様。

というわけで結果はB2とC5の獲得となりました。



ぼろマントを持ち歩くよりも、レイドとジニーの持ち替えのほうが良さそう。
今露店でマルスカードを探してるんですが、これが意外と売ってない・・・
常時ブレス | HOME | 拝啓イビルドルイド

COMMENT

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
