

臨時収入 

本日、遂に70000Hit達成しましたっ
目標は100000Hitです。引き続き地道に頑張りますよ。

さて、相変わらず平日は時間取れないもんでして、
今日もしばらく露店放置してたのみであります。なので昨日の日記から。



11_29-1.png
毎年恒例のクリスタル、婆園で発見。
それはそうと頭装備にご注目。遂に天使の羽耳買っちゃいました。
天使HBが今も絶賛値下がり中なのでありますが
昔から「いつかは買おう・・・」と思っていたモノなので、思い切って購入。

Agi9+2の通常攻撃で・・・
11_29-2.png
今年は幸先がいいですねヾ('A`*)ノ゙



ケミでキルハイルクエストの第五部を。
Wizの人に手伝いを依頼し、SGの中でMobから逃げ回る・・・
11_29-3.png
俺はただの荷物持ちです。すごく戦力外であります
試しにサブレを囮に使ってみたところ、一瞬で蒸発__/\○_

結局4回程死に戻り、援軍(LK/HiPri)を呼ぶことに。
11_29-4.png
アスムが神&SpPがキモ強い。
今までの苦労は何だったのよ!というくらいあっさり終わりました。
手伝ってくれた3人に感謝!



プロンテラの溜まり場に座っていると、
突然「十字路にアクエンがいる」という情報が('A`;)

早速駆けつけてみると確かに居ました。GXが怖いので離れてSBr。
必死だったのでSSも撮ってませんでした・・・。しばらくして倒れるアクエンから
11_29-5.gif
拾ってしまった。
クリスタルからの紫箱、ケミのカード帖に加えて思わぬ臨時収入。
この後溜まり場にデビリン*2が突っ込んできたのは内緒だ!
ポリンボックス恐るべし。

明日には騎士がBase96の予感。
ドロップキック | HOME | JTは勘弁な

COMMENT

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
