

JTは勘弁な 

凄いもの借りたってのは、コレのこと。
11_28_1.png
「+4 アンフローズン シャピニハ海の叫び」

水属性によるSG耐性を得ながら、凍結しないという優れもの。
ギルドのクリエの人に「ロキ崩してこいよ!」と言われつつ貸してもらいました。
そんな豪華装備で、B2防衛からGvGスタート。

最初からそこそこの数攻め手が来てました。20分程Map1で交戦。
やはりSGの中でもラクに戦えました。JTが怖いですが・・・
しかしジワジワと押され、20:23にEmCでERへ。
11_28_2.png
ここからMap3での交戦に入ります。
EDPした後に敵の密集地帯までクロークで接近し、グリム開始。
11_28_3.png
HiWizとChamp?が落ちたのは確認しましたが、
ラグであっという間に1分間が経過し、SBrで射撃に回ります。

しかしここで何故か偵察指令が。そんなに要らない子ですか!
とにかくL砦を適当に割ってこい、みたいな。はい。
11_28_4.png
攻めギルドが集合中だったようで、あっさりERへ突入。
ここでアンフロ水鎧の恩恵を激しく感じました。
大魔法を突っ切っても痛くないのでありますよ。
ノックバックに苦しみましたが、攻めギルドと共にエンペに向かい接近中に・・・

「しばらくお待ちください」

誰かに割られたか!?と思っていたらB2のERに立ってました。
どう見てもEmCです。本当に(以下略)

諦めることなく、今度はL3へ。
リンカーが一人いただけで他にレーサーも見当たらず、エンペを殴っていると・・・

「しばらくお待ちください」

ああああああああああ!!!1!1 もっちのばか><;
ということでありまして、再度L3前へ走るわけです。
だんだんとレーサーが増えてくるものの、なかなか割れないまま数分が経過・・・

我慢できずにERへ走ってみると、
数人が小競り合いしながらエンペを叩いてました。闇水→EDPで・・・
11_28_5.png
コール一回目。しかしB2ほったらかして遊んでていいのか('A`;)

アスさん追い詰められるの図。
11_28_6.png
ここから裏切りに持ち替え、グリムでWiz一名を排除。
SGが落ち着いたときに、FAを耐えつつエンペまで走る。
モンクにEDPSBを放とうとした瞬間、背後から

「ソニックブロー !!」

向こうもEDP掛かってました。耐え切れずにあえなく撤退__/\○_
非常にアツかった&惜しかった。

結局B2も落ち着いたようで、(Lのどこかへ)派兵に。
11_28_7.png
自分がERに到達したときには既に友軍しか見当たらず。
エンペをタゲるのに苦労しながらウチのギルドで割れました。
俺がトドメをさしたということにしておこう。よしそうしよう

放棄して(Cのどこかへ)派兵続行。
ここでは上手くロキ崩しに成功してよかった。錐+タラ盾に地付与とEDP。
しかし落城させるには至らず。ラストはB3へ。
11_28_8.png
WPからロキペアまでの距離があり、
座標ずれに阻まれてロキペア付近まで近付くだけで精一杯。ここでGvG終了。

結果はB2のシングル。毒ビン作らないとなー・・・



ラグナロクオンライン 4th アニバーサリー
Coming Soon多過ぎだろwww
臨時収入 | HOME | 危うく忘れるところだった

COMMENT

あれだ、風アンフロに限ってはEPが使える事に今頃気づきました。
・・・相手が風アンフロなのか㌦なのか、の見極めがアレですが・・・
2006/11/29(水) 10:13:25 | URL | らーす@アサクロ休止中 #gP...HDg [Edit]
確かにEPは有効ですが、㌦の普及率がかなり高い(特に前衛)ので
リスクのほうが大きいよーな気もします。
自分は確実さを狙って、地コンバーターを使用してます。
2006/11/29(水) 16:33:27 | URL | ATHLON #HkRIpaaw [Edit]

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
