

たいむいずまねー 

なにやらBOT対策があったようですね。
ロード時間が長くなったりと、
全体的に動作が重くなった感じもしますが
今回はそこそこ成果をあげている模様。
数日経てば元通りだと思うけどねД

イベントにも追加があったりしてるようで。
しかしアニバーサリーイベントと
クリスマスイベントが重なってしまって
訳わかんなくなってる気もしますが(´・ω・`)

12_15_1.png

はいはい時計時計。
休みに突入したら本気で亀行こうと思いますが、
それまでは時計でちまちま稼ぎますよ。
最近あんまり時間取れないので
時計3は気軽に来られていいんだよね.....
時間くれよ時間。

倒れてるハンタさんに『なむ』と声をかけてみる。
12_15_2.png

・・・面白い反応が返ってきた。ツボった。

ミミックからは紫箱が出るし今日は絶好調。
12_15_3.png

まだまだドロップ運は続くのか!?・・・続いてください。

きっと明日も時計3。・・・
12_15_4.png

現在Lv98/9%。癌ばってます。
高騰 | HOME | 一心不乱

COMMENT

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
