

みっちぇーる 

テストおわたヽ(゚д゚)ノ ※結果はお察しください。

アサクロでヘリオンクエストに着手。
進行中にモロクで襲撃イベントに遭遇したり('A`;)
11_25_1.png
で、GD4でヘリオンとの一騎打ち。DBdHyJ+火付与+EDPでソニックブロー。
なかなかいいダメージが出ますね。
要求Hitは200弱だったと思いますが、SoAのおかげで楽々命中。
なにやら倒しかけだったようでSB数発で撃墜。

1回目はヘリオンの目が2つ出たのですが、
3キャラ分集めておきたかったので10分後にもう一度
(ちなみにココでログアウトしても外には出されないようです)。
11_25_2.png
白Pを叩きながら力押しで2回目。95%回避がFlee260程だったと思うので
レイド装備よりも木琴装備(約Flee240)のほうが良かったかも。

exp1.2Mと青箱、ナイルローズを貰ってクエスト終了。
11_25_3.png
どう見ても劣化クリップです__/\○_
この後も騎士とケミに血斧持たせて必死に走ったところ
騎士20分、ケミ25分で終わりました(必死すぎ)。
11_25_4.png
どうしようこれ。
1個だけ残してハイディングナイルローズでも作ろうかな・・・。



その後ケミで、チャンプの人とモロクの魔王クエストを再び。
護衛にLK/HiWiz/Priが来てくれました。
11_25_5.png
なんだこの無力感は」と「サイトブラスター !!」がきれいに重なってますn
しかも誰か左下で固まってるし('A`;)

しかしほんとに何もできませんでした!!1
CRで氷割り頑張ってみたりしましたが、
本1匹で死に掛けるので途中からは何もせずに黙々とついて行くほうが
賢いんじゃないかなと思いました__/\○ノ
11_25_6.png
リアルIntの試される暗号解除も、運良く短時間で突破。
しかし道中、HiWizを2回も死なせてしまって申し訳ない;;
11_25_7.png
ラストシーンではサブレがマミーに殺される、というアクシデント。

誤ってAルートを選択してしまったので、
報酬が「包装された仮面」でしたが(中身はお察しください)
まだケミはクエストの報酬でさくさくレベルが上がります。



クエスト三昧はまだまだ続く。
騎士でキルハイルクエストの第五部を・・・
11_25_8.png
DHdBlSgパイク(婆専用槍)にAspeという、不思議な装備でキエルを突付く。
ケミの人が上手く進行しなかったようで、2回キエルと戦闘。
アサクロで手伝った方が早かったな('A`;)
結構時間かかってしまいましたが、カード帖獲得と。

11_25_9.png
流行語大賞。



あとはPvPで、Lv69ベビーアサvsLv93スパノビを観戦してみたり。
11_25_10.png
やっぱりレベルの差は大きかった・・・スパノビの圧勝でした。
11_25_11.png
でも普通に強いんですよねスパノビ。侮れない(゚д゚)



ケミは(クエストで)目指せパンダカート。
二者択一 | HOME | 物売るっていうレベルじゃねぇぞ!

COMMENT

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
