

叩き売り主義 

11_16_1.png
手持ちの水コンバーターをようやく使い切り、久々の婆園へ。
あとは溜まったエル&オリ原石の露店出すぐらいでして。
Loki住民の方々、見かけたら買ってください!!!1!11



そしていつの間にか、期末試験が刻一刻と近付いてきてます。
暫くは倉庫整理も兼ねて露店オンラインな予感です。
故にブログの更新頻度も落ちる可能性がアリ、というか
ブログ更新してる場合じゃないというか、そのよーな状況なのです。
元々たいした更新速度ではないので、結局普段と変わらなかったりして('A`;)



それとプロフィール画像やらバナーやらを、一通り透過処理しておきました。
テンプレを弄ることにも快感を覚え始めたのであります。
コメント辺りがFirefoxで正常に動作しなかったりするようですが、
致命的というほどでもないので放置しておきます。

・・・実を言うと修正の仕方が判らない。これぞアスさんクオリティ。ハハハ
開拓 | HOME | またもや

COMMENT

こんばんは!Lokiwiki for meです!
ブログを発見させて頂きましたのでリンクさせて頂きます!
2006/11/17(金) 00:36:22 | URL | Lokiwiki for me管理人 #mQop/nM. [Edit]
Lokiwiki for meさんは、私もよく利用させて頂いてます。
こちらこそリンク貼って頂けて光栄です。

それと、お手数ですが私の名前を「†SalvationArmy†」の欄に
移動させておいてもらえないでしょうか
(上納バイトの関係で、暫くThe-Invisible-Fortressに入ってました)。
宜しくお願いします。
2006/11/17(金) 15:37:48 | URL | ATHLON #HkRIpaaw [Edit]
迅速な対応、ありがとうございました。
2006/11/18(土) 18:28:01 | URL | ATHLON #HkRIpaaw [Edit]

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
