

120分間EDP 

テンプレート変えてみました。見ての通りグレー基調。
ちなみに今まで使ってたスキンと同じ作者さん。
シンプルなデザインがお気に入りで、お世話になってます。
更新停止(?)のようで悲しい__/\○_



Base96/Job66を達成し、ようやく落ち着きました。
ステポイントは素Strを88に。これでアクセが両方フリーに。
プロフの更新は暫くお待ちください__/\○ノ

で、キエル戦の手伝いに駆り出されてみたり。
11_4_2.png
なにやらキエルの属性が闇2なようで、
錐+QA+AspeのLA→SBrが一発18kほど。ブラギからSBrとArVの連射。
500kのHPが、30秒くらいで終わってしまいました。ブラギ恐るべし。

ついでにキルハイルクエの後日談(?)的な
ストーリーが少し残っていたので見てきました。
11_4_3.png
最近のクエストはバッドエンドばかりだな、なんて('A`;)
いや、面白いんですけどね。ハハハ

他にもギルドハンティングで、
ランドグリスゴーストから聖属性攻撃→即死なんてしてみたり。
アスム付きなのに一撃で寝転ぶとは。もはや快感であります。



対人用に装備をいろいろ新調しようとしてます。
まずはアンフロロンコを売り飛ばして.....
11_4_4.png
グリッタリングクロース購入。
Def7/Mdef5/攻撃時3%の確率で敵を暗黒状態にする、という効果。
アサはシルクローブが着れないので、実質Mdef付きの防具はこれだけ。
騎士でもDefを考慮すればシルクと互角の性能ですが、重量が難点。
自分はStrカンストなので気にならないですけど(゚д゚)!

産出元が限られているが故に、
結構な値段はしましたが(Lokiで1着7M前後)。
どっちかというとマルクcの高騰のほうが問題。

あとはアサダガ、四葉ロザを買おうかなと。
アサダガはPvPでSBr用に。HP+20%は大きいですよ。
GvGでドル鎧に弱いのが難点ですが、そもそもGvGで使うつもりはないので
あまり問題ありません。PvPでドル着用者は意外と少ない。
上記の理由によってか、3Mくらいで出回ってるようですヾ('A`*)ノ゙

問題は四葉ロザなんですよ。
アクセを両方ともフリーにしたのは、対人で四葉固定にする為。
しかし(マルクcもそうですが)品薄&高騰中。
出来る限り早く入手したいんですがねぇ.....

天使耳は来週からのドロップ2倍で、
どこまで値下がりするかを見てから考えようかなーと。



対人の話で思い出しましたが、明日のGvGに関する告知が出てますね。
レーサーにとってはカード帖10個はデカいですが、
同盟規模になってくると微妙ですね.....
一応120分間EDP垂れ流しで遊ぼうと思います。毒ビン作らないとなぁ。

暫しアサクロはお休み。再び騎士で婆園に潜る日々。
GvGや通常フィールドで不具合が出ているようですが
(突然のエラー落ち、FWやWPの消滅など)
巷では忍者のスキルの影響ではないか、と言われてます。
というか十中八九そうだと思いますけど。

今回のGvGはテストということになるようですが、
そもそも何故忍者実装前に修正できなかったのか?と疑問に思います。

早く元通りになることを切望してみる。
対アサクロは苦手 | HOME | タケノコの呪縛

COMMENT

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
