

出来心 

あぁ眠い。アスロンです、おいすー^^
いつからこんなキャラになったんだろ・・・(どうでもいいよ)



日曜のGvGの様子からどーぞ。
10_31_1.png
体の一部と化していた、闇の目隠しを外して悪魔耳付けてみました。
そうするとパワリンをパワロザに出来るんですよね。
暗闇耐性を取るか、Mdef+3を取るか。
散々迷って、危うく遅刻しかけました。バルス!

今回もB2防衛だったのですが、ちらほら攻めギルドが来てました。
正直あんまりSS撮ってなかった。ハハハ
21時を過ぎた頃、ようやくいつもの偵察開始。
10_31_2.png
最近なぜかB砦の偵察が多いんですが、
どこ行っても大手がサイト&ルアフ焚きまくってる上に、
10_31_3.png
なんか阿修羅とかADSとかも惜しみなく飛んでくるもんで
正直つまらんのです!うん、つまらん!

そんな時、IRCで「V2がレース状態」という偵察報告を確認。
およそ5分後に.....
10_31_4.png
V2行って割っちゃいました!!1
ほんの出来心です><これもきっと悪魔耳のおかげです。

問題はこの後。正確な時間とかは忘れましたが、
なんせGvGマップが不具合によって突然サーバーダウン
当然B2で防衛していた友軍も外に出されてしまい、
ようやく復旧した時にはレース状態に。
10_31_5.png
1度目はなんとか持ちこたえましたが、
2度目の鯖落ちでERを占拠されてしまいました__/\_ .....○

時間の関係もあって、結局奪還はならず。今週は宿無し。
AD使わないので、正直あんまり関係ないんだけれども('A`;)



タケノコオンラインの経過ですが、ようやくBaseが80%を突破しました。
今週中にはJobも上がりそうです。
お願い光らないで | HOME | 貸したり借りたり

COMMENT

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
