

現状 

本日はFキーの押し間違えと、PCフリーズで死亡。
しかし変な死に方ばっかりやな('A`;)

現在Jobが残り8%ほど。死ななければ1時間で上がるかな。
10_22_1.png
今日のGvGまでにはJob65になれそうです。
火曜までにJob66は非現実的。というか時間ありません。

エレメスとセイレンの悪魔化、あるいは
セシルの速度増加率の上昇が適用された場合には
火山/亀D/室内で、コツコツとJob66目指すことにします。

特に何も修正が入らなければ(こちらのほうが可能性は高い)、
生体3で引き続きJob66を目指して、
その後は火山/亀DでBase96にしようかな、と思ってます。

今までも妙なタイミングで修正が加わったりしたケースは多いので
まだなんとも言えませんね.....



昨日は予定通りにLisa鯖へ。
10_22_2.png
孫さんとチャチャさん、発光おめでとうっ

孫さんのカード帖からは天使カード( д ) ゚ ゚
そして、こっそりチャチャさんのカード帖の
中身を当てたのは内緒だ!鎧が壊れなくなるぜ!あれ?デジャヴ?

ブログのテンプレを変えたい今日この頃。
レモン残り8000個 | HOME | 苦悩

COMMENT

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
